「お顔そりして本当に良かったです!」嬉しいお声と結婚式の素敵なお写真

2月になり、春〜夏のブライダルシェービング・ブライダルエステのご予約やご相談の方が増えて来ました。

スイートシーズンでは花嫁さまだけでなく、新郎新婦さまのお母さまや、結婚式・披露宴に参列の皆さまのお手入れも多く担当させて頂いております。

先日ご来店頂きましたお母さまより

留袖姿の素敵なお写真が届きました。

お写真掲載を快諾頂きありがとうございます。

そして、結婚式で留袖をお召しになるにあたり、

お顔と一緒に「えりあしのシェービング」をされた事を

「本当に、お手入れしておいて良かったです!!」と

とても喜んでくださいました。

アップヘアのアレンジをして、お着物の襟をこのように深く抜きますので

「えりあしシェービングのアドバイスを頂けなかったら全く気づかず、でした。」

「意外にも、お母さんの立場って、ゲストの皆さんから見られてるものでしたね・笑

お手入れしておいて本当に良かったです!」

「ヘアメイクさんから、お肌や、眉、えりあしを褒められたんですよ!」

と、たいへん嬉しいご感想を頂きました。

こちらこそありがとうございます。

そして、他にも楽しい結婚式や披露宴のご様子のお写真をたくさん拝見させて頂きました。

「これからも、ブライダルのお仕事をお客様へご案内の際にお役立てください!」と

素敵なお写真をたくさんご提供くださいました。

お客様ありがとうございます。幸せな人生の晴れの日のお手伝いが出来、私もとても嬉しく思います。

お顔そりエステ・えりあしシェービングをご希望の方はこちらから

https://reserva.be/sweetseasons

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の花嫁さまはこちらをご覧ください。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

 

Follow me!

コメントを残す