3月のご案内です

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。2024年3月のご案内です。

季節の変わり目、寒暖差や花粉、年度末の環境変化などで疲れも溜まりやすく肌トラブルも起こりやすい時期ですが

しっかり肌代謝をアップしながらバリヤ機能を整えていきましょう。「お顔そりで春肌クリア!」

実現できますよ!

✅セレモニーシェービングのご案内です。

春のセレモニーシェービングエステ・好評受付中

✅普段のお手入れにちょっと良いものをプラス!季節メニューはこちら!春先はデトックスに最適な時期です。冬の間に溜まりに溜まった老廃物をうぶ毛と一緒にスッキリOFFしましょう!

春のデトックスメニュー・お肌もアップデートしませんか?

 

✅リーズナブル料金でお顔そりが出来るメリットもある「モデルさん」毎月3名様募集します!3月のモデルさん募集は3/1〜スタートします。DMやLINEにてお申し込みください。先着順です。

お顔そりモデルさん募集・毎月3名様

✅春夏のブライダルを控えていらっしゃる方はこちらをご覧ください。※「体験エステ」「おためしシェービング」はお式や写真撮影の30日以上前の方へ対応しております※ご検討中の方はお早目にご連絡ください。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

 

✅サロンのお休みは不定休とさせて頂いております。予約サイト内カレンダーで「×」になっている日時は予約不可です。ご来店に関してお時間などの調整には出来る限り応じますので、ご要望などはメール・LINE・DMなどからお願いします。

皆さまの素敵な春をお顔そりエステで応援します!

担当 山城希志子

Follow me!

コメントを残す