みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

プーチン大統領が公式的にロシア国民に【ゲサラ法】が始まったとロシアテレビで発表!そして悪魔軍の新世界秩序が失敗した事も!国民向けスピーチの全容書下ろし!世界中の国家は

2022-01-24 14:25:13 | 政治
プーチン大統領が公式的にロシア国民に【ゲサラ法】が始まったとロシアテレビで発表!そして悪魔軍の新世界秩序が失敗した事も!国民向けスピーチの全容書下ろし!さすがプーチン大統領です!まもなく世界のすべての国家は人民の自由が回復するのを見るでしょう!それは今ここにあります!プーチン大統領はロシア国民に対して、公式に上記内容を含む演説をしたわけです!今だに【GESARA】を懐疑的に見ていたり、信じていない人がいることが不思議で仕方がありません(笑)!

https://t.me/sato39/220/プーチン大統領が公式的にロシア国民にゲサラ法が始まったとロシアテレビで話したそうです!そしてそれ以外にも悪魔軍の新世界秩序が失敗した事も話したそうです!!!さすがプーチン大統領です!!!


ゲサラ‼️ プーチン大統領の国民向けスピーチの全容 | たまごのきみーメモ


https://t.me/sato39/223/プーチン大統領の2021年12月26日の演説(記事は下記に)

=========
https://t.me/sato39/223/プーチン大統領の2021年12月26日の演説
プーチン大統領の2021年12月26日の演説
少し古い話となりますが、昨年末にロシアにてプーチン大統領が「GESARA」の開始を示しました。
その時の演説内容(抜粋)情報がありましたので、ご紹介させていただきます。
GESARAという言葉こそ使っていませんが、GESARA開始を明確に語っていることがわかります。日本でも早くこんな力強い言葉を聞きたいものですよね。
***
ロシアとソ連連合共和国の親愛なる市民!
今日、2022年の大晦日に、私たちが長い間続けてきた待望の日が到着したことをお知らせできることをとても嬉しく思います。これからは、ロシアとソ連連合のすべての構造が戒厳令を通過します。私は、ロシアと連合共和国のすべての権力構造に対し、民間人に対する暴力を許さないために、戒厳令を採用し、秩序を維持するよう命じる。
組合のすべての共和国の政府機関の現在の構成は、一時的に2022年の選挙まで、その公式機能を果たします。
すべての政府機関の活動は、1936年のソ連憲法(憲法)、選挙前、EUの国民投票及び1991年3月17日の新しい主権(憲法)法の採択に関する国民投票に従っています。
すべての政府機関は、住民に食料や基本的な必需品を提供しています。すべての食料品店、子供や教育機関、医療施設、メディア、および官公庁を保護します。
今日、政府のすべての支部のために署名されたすべての必要な文書は、これらの要件を満たすために破壊活動または失敗は反逆とみなされます。
すべての戦争犯罪は軍事裁判所によって起訴されます。
ロスポトレブナゾールと連邦司法執行サービスは、27.12.2021から活動を停止します。
ロシアと一般連合の共和国は、社会主義発展の道を攻撃します。
1991年以降に国民に対して犯罪を犯した者は、起訴されます。魔女狩りはありませんが、有罪はこれに応じて処罰されます。
生産、地球、水、空気、土壌、天然資源、エネルギー源、金、外貨資産のすべての主要な手段は、ソ連の国家国家所有権に戻されます。
すべての公共料金、教育の支払い、および医療サービスは、2022年の理事会選挙までキャンセルされます。
すべての民間の税金の徴収はキャンセルされました。
外国の銀行に預け入れられたロシアと一般共和国の市民のすべての資金は、ソ連国銀行に返還されます。
新政府は、人々の搾取が禁止されている社会的に公正なソビエト連邦へのロシアと連邦共和国の平和的な移行に対するすべての責任を負う。
まもなく、世界のすべての国家は、人民の自由が回復するのを見るでしょう。それは今ここにあります。
ライナー・フルナミッヒ率いる素晴らしい法務チームに、世界中の10,000人の医師が正義のために立ち上がってくれてありがとう。
***
プーチン大統領はロシア国民に対して、公式に上記内容を含む演説をしたわけです。
今だに「GESARA」を懐疑的に見ていたり、信じていない人がいることが不思議で仕方がありません(笑)
=========


プーチン大統領が自国でのゲサラを内々に発表!トランプ米国が先に発表するはずだったが、米国は様々な遅れをとっていた!2022年1月1日(土)に世界通貨リセット、NESARA/GESARA、立憲共和国の復活が発表された!インターネットが新しい量子インターネットシステムに取って代わられると同時に、10日間にわたってマスメディアを引き継ぐことになる緊急放送システムを、10カ国が担当した!2021年12月31日(金)時点で、米国株式会社、王室、バチカンは正式に破綻した!ブラックスワン・イベントは、人類史上最大の株式市場の暴落を引き起こす!インターネットが新しい量子インターネットシステムに取って代わられると同時に、10日間にわたってマスメディアを引き継ぐことになる緊急放送システムを、10カ国が担当した。世界は完全な戒厳令の下で機能し、米国は王室の海事法から1776年の憲法へと移行するだろう!何千人もの大量逮捕と軍事裁判が続いています! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプレポート!現在50州で州軍が配置されています!そして350軍用機がアメリカ国内で飛んでいます!又海軍に関しては家族との連絡を一切切られたと情報!WHOに関しても天使軍がコントロールし始めた!WHO世界保健機関が世界の国々にもうワクチン接種の証拠を見せずに観光客達を国に入国させる様に促しています!今度はプーチン大統領が公式的にロシア国民にゲサラ法が始まったとロシアテレビで話したそうです!そしてそれ以外にも悪魔軍の新世界秩序が失敗した事も話したそうです! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプはアリゾナラリーで【ネサラ/ゲサラ】を活性化した!演説で【GREATNESS】という言葉を何度も繰り返しました!ネサラ&ゲサラの活性化=主権と自由=両方の単語が文字を使用して形成できるNESARAとGESARAのキーワードである【GREATNESS】という言葉!GREATNESS=108=グローバルネサラ(すなわちGESARA) = 達成済み!L'ange Guardienさんテレグラムより - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラGESARAは2月1日に世界的に発表され一般公開Tier5の予約が2月1日に開始される!通知が出るまで資金が清算されたすべての売上を尊重する! RVが起動していても商品は発送される!このタイムラインが正しいことを願っています! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプEBS世界緊急放送もう来てますよ!と情報!米国、ニュースにもなってる! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ革命!すべての国民がお金に困らない世の中になる!UBI毎月の給与】病気になっても奇跡の治療器【メドベッド】遺伝子レベルて治療で治る!ある薬を飲むと外傷・骨折も治る!齒と歯茎が口に含むだけで再生する薬!電気代が安価または無料になる!テスラ無線送電システム! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ革命!テキサスのテスラタワーを見てください!全世界に無料で電力を供給することができます!多くの都市でテスラバッテリーが設置されています!地球全体がブラックアウトするのです!万が一、電気が止まっても、私たちがコントロールしていることを知っておいてください!パニックにならないでください!私たちは準備万端、資産も整っています!切り札の登場です[常に1ベターであることを忘れないでください。]土曜日はニコラ・テスラ誕生日。7月のクリスマス 日曜日。オレンジメンズデー 月曜日。 - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領のサポーターは米国内で8千万人!世界では20億人!アナタはドチラ!私はトラさんが大統領に当選前の2016年から、トランプ大統領、プーチン大統領を支持!メインブログに追い続け今に至ります! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々さん (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプレポート!現在50州... | トップ | ワシントンDCにカバルの指名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。