みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ!バイデンが逮捕され、最高裁判所長官ロバーツが逮捕され、CIAの児童売買、銃と麻薬のランニングリングが暴露された!2021年の元日、デルタフォースはウクライナにあるジョーバイデン土地を襲撃!

2021-01-19 19:44:39 | 政治
トランプ!バイデンが逮捕され、最高裁判所(SCOTUS)長官ロバーツが逮捕され、CIAの児童売買、銃と麻薬のランニングリングが暴露された!2021年の元日、デルタフォースはウクライナにあるジョーバイデンの200エーカーの土地を襲撃!そこでは、あらゆる方向に何マイルも走る地下室とトンネルの迷路が見つかった!壁にボルトで固定された足首と手首の束縛から壊死した肉片がぶら下がっていた!翌日、バイデンは逮捕され、彼自身の足首のブレスレットを身に着けて解放されました!



バイデンが逮捕され、最高裁判所(SCOTUS)長官ロバーツが逮捕され、CIAの児童売買、銃と麻薬のランニングリングが暴露された : 黄色いベストと日本・世界革命/抜粋引用(記事は下記に)








バイデンが逮捕され、最高裁判所(SCOTUS)長官ロバーツが逮捕され、CIAの児童売買、銃と麻薬のランニングリングが暴露された : 黄色いベストと日本・世界革命/抜粋引用


バイデンが逮捕され、最高裁判所(SCOTUS)長官ロバーツが逮捕され、CIAの児童売買、銃と麻薬のランニングリングが暴露された
2021年1月5日
ジュディ・バイイントン

2021年の元日、デルタフォース は、ウクライナにあるジョーバイデンの200エーカーの土地を襲撃しました。そこでは、あらゆる方向に何マイルも走る地下室とトンネルの迷路が見つかりました。壁にボルトで固定された足首と手首の束縛から壊死した肉片がぶら下がっていました。翌日、バイデンは逮捕され、彼自身の足首のブレスレットを身に着けて解放されました。

押収されたラップトップは、他の強力なエリートと関係があるように見える、大規模な国際マネーロンダリング、銃/麻薬密売、子供/人身売買計画の証拠でいっぱいであると言われました。
その長いリストには、月曜日の一連のツイートのトランプの弁護士リン・ウッドによると、特定の最高裁判所の決定を下すためにブラックメールで送られたと長い間疑われてきた最高裁判所(SCOTUS)の最高裁判事ジョン・ロバーツが含まれている可能性があります。1月4日

「ジョン・ロバーツ裁判長と世界中の多数の強力な個人が、ビデオテープで捕らえられた子供たちのレイプと殺人を含む恐ろしい計画で脅迫されていました。私はビデオを含むファイルへの鍵を持っています。他の人も暗号化キーを持っています。」

「恐喝の標的は銃、子供、そしてカメラで接近します」とウッドは主張しました。「ターゲットは、ビデオで子供をレイプするように命じられています。次に、ターゲットは子供をビデオで撮影するように命令されます。その後、恐喝の証拠がその価値を失うまで、標的は恐喝者によって所有および管理されます。」

バイデンとロバートの人道に対する罪は、FBIを含む他の9つの諜報機関とともにCIAを通じて関連しているように見えた。秘密機関は、政治エリートを脅迫するために使用される人身売買、銃、麻薬密売リングを運営しているように見えた。すべては、政治的および世界的なエリートの恐喝でジェフリー・エプスタインと彼の小児性愛者の島と協力したことで長い間知られている、CIAを通じて注ぎ込まれた米国の納税者のドルによって資金を供給されていました。

バイデンのウクライナの資産では、軍は3億ドルの金地金、中国製の56式自動歩槍銃、数万発の弾薬、ラップトップ、地下の前庭で、黒いタールヒロインで満たされた12個のダッフルバッグを 押収しました。

ウッド氏は、次のように述べています。「これらの諜報機関の1つは、リザード・スクワッドとして知られるグループによってハッキングされました。レイプと殺人の恐喝ファイルが入手され、コピーがアイザック・カッピーに提供されました。カッピーは、2019年5月13日に殺害される直前に、ファイルを1人の友人に、暗号化キーを別の友人に渡しました。

「ジェフリー・エプスタインは、これと同じ児童レイプと殺人の恐喝計画を使用して、彼自身の利益または彼が協力した諜報機関の利益を促進しました。子供をレイプして殺す恐喝計画の範囲はわかりませんが、関係機関の数、数十万人の行方不明の子供、そして多くの強力な役人、有名人、ビジネスリーダーの不可解な行動を考えると、最悪の事態を恐れています。

「私たちの世界の多くの問題は、最近の選挙での役人や裁判官の奇妙な行動を含め、この恐喝計画に関連している可能性があります。」

ウクライナのバイデンの不動産は、パラディン・グローバル・アドバイザーの本部であることが判明しました。2006年の夏の終わりにはバイデン・ファミリーは、ヘッジファンドなどパラディン (Paradine)を購入し、スタッフの95%を解雇しました。2009年6月、会社はお金を洗濯のための不正資金であることが判明しました。

水曜日 1月6日、選挙人団での議会会議の直前の午前9時、トランプの法務チームは、バイデンとロバートの犯罪の証拠と、米国2020選挙への外国の介入との関係とともに、不正選挙の広範な文書を提示する準備ができていると信じられていました。

しかし、それを待つ必要はありませんでした。2020年の選挙のずっと前に、バイデンはすでに彼の犯罪を世界に発表していました。

バイデンはウクライナの検察官を脅迫することを自慢している
バイデンは、「私たちは政治史上最も包括的な不正投票組織をまとめました(そしてあなたたちはオバマ政権のためにもそれを行いました」)
ウクライナは、バイデンがウクライナから数十億を盗んだと言います:

バイデンは、当選するのに私たちの投票は必要ないと言っています。


■バイデン、クローン・影武者たくさんいます、影武者も逮捕処刑!↓






バイデン逮捕される!バイデン偽バーチャル大統領就任式を放送したテレビ局は、12時間後に放送できなくなります!⇒日本のテレビ局も放送するでしょうから【反逆罪】で終わりの可能性!オバマ、ハリス チェイニー、 ジョンロバーツも逮捕!石川新一郎 - みんなが知るべき情報gooブログ



オバマ逮捕!CIA長官ジーナ・ハスペルも逮捕!ディープステートの高レベルの逮捕と拘留開始!本物のオバマやヒラリー、バイデンらは既に処刑済!トランプ軍は影武者・クローンも一掃する!影武者バイデンが大統領選挙に出て来たわけです! - みんなが知るべき情報gooブログ



  







1月20日バイデン不正大統領就任式は仮装バーチャルになるそうです!バーチャルであろうと偽バイデン就任式ならクーデターですから【国家反逆罪】放送したメディアは国家反逆罪!ワシントンD.C.の軍隊は3万人に増強!日本のテレビも偽報道だらけ!バイデン不正大統領就任式も勝ち誇ったように放送するでしょう!日本のテレビ局も大量逮捕されます、楽しみです!- みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます


整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデン逮捕される!バイデ... | トップ | バイデン【バーチャル就任式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。