e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

news

空港(OTSレンタカー)緊急事態宣言による受付時間短縮のお知らせ

投稿日:


いつもe-SHARE石垣をご利用いただきありがとうございます。
急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、空港(OTSレンタカー)での受付時間の短縮を決定いたしました。
誠に勝手ながら下記期間は、時間を短縮して受付いたします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【期間】
2021年5月20日~期間未定

【受付時間】
変更前 09:00~18:00
変更後 09:00~17:00

-news

執筆者:

関連記事

台風6号接近に伴う重要なお知らせ

台風6号接近に伴い、本日7/31  18:00から8/3 18:00 まで充電ステーションをクローズします。 ※順番、時間は未定 また、貸出につきましても8/1~8/3まではストップとさせていただきま …

第2回キッチンカースタンド開催!

皆様こんにちは☺ 2週連続の台風も過ぎ去り、三連休がはじまりますね!! この三連休は石垣島にいるよ!という方にイベントのお知らせでーす♪     【第2回 キッチンカースタンド @ …

台風11号接近に伴う重要なお知らせ

台風11号接近に伴い、本日9/1  18:00から8/3 11:00 まで充電ステーションをクローズします。 ※順番、時間は未定 また、貸出につきましても9/2はストップとさせていただきます。 貸出再 …

no image

台風12号接近に伴う重要なお知らせ

台風12号接近に伴い、本日10日夕方頃から9月14日まで充電ステーションをクローズします。 ※順番、時間は未定 また、貸出につきましても9月11日~9月14日まではストップとさせていただきます。 貸出 …

伊原間レンタルバイク拠点

無料試乗会キャンペーン@伊原間North Gateway

皆様こんにちは☺いかがお過ごしでしょうか? 石垣島はまだまだレンタルバイク日和なお天気ですよー!! ということで! gogoro無料試乗会のお知らせでーす👏★ 原付バイクに乗ったことがない方、 普段乗 …