2023年 5月GWタイ バンコク | 私はタイLv.2

私はタイLv.2

愛を探しにタイに行き、現在は遠距離恋愛中。
夜遊びだけのタイが、今では貿易取引国に!
タイでの恋の想い出や経験を綴ってます。

ウドンタニからバンコクへ。

機内はほぼ満席の状態だが、1時間チョイだし初めて2人で飛行機に乗ったこともありで、さほど疲れていない感じだったんだけど、この頃から口内炎ができる。

 

疲れていないようで、案外疲れているのか?栄養が偏ってるのか?

 

スワンナプームに到着し、先に両替に。

 

ウドンタニに行くときに、3万円分(約7500B)を両替したんだけど、あの5日間でほぼなくなっていた。

といってもあの生活ではガソリン代(軽油代)と食料にしかお金がかからなかった。

 

 

5/2 のレート

この時、すでに2500を切っていた。滝汗

 

 

空港からタクシーでラマ9へ。

ホワイクワンの懐かしい景色が。(笑)

こないだまでの彼女がこの辺に住んでいたので、私にとって「懐かしい場所」に変わっていた。

 

 

 

このタクシーが最悪で、ホテルを間違えて全く違うところに行った。
というのも、今回初めてのホテルだったんで、私が位置を把握していなかったのも失敗。
 
Praso Ratchada(プラソラチャダ)に泊った。
ココにした理由は、駅に近くて安かったから。
ラマ9駅から徒歩約5分程度で、1泊¥4000以下が条件だった。
 
聞いたらココって日本人の利用者が多いらしい。
 
予定より1時間以上遅れたため、ココからバイタクでスクンヴィットに向かう。(3ケツ)
 
 
この日の夕食は、彼女の妹カップルと約束をしていた。
 
「達」というのは、彼女は3姉妹の長女でして、妹は2人ともバンコクとバンコク周辺に住んでいた。
 
で、おねーちゃんが新しい彼氏とバンコクに出てくるので、この日、紹介会を開催することに。
 
場所はスクンヴィットのSavoey(サボイ)というシーフードレストラン。
 
 
 

 

 
すでに、妹カップルは来ていてずっと待っていたそうで。。。
到着後、スタート。
 
 
次女はバンコクの下の県?だったかな。
彼氏の実家で一緒に住んでいるらしい。
 
歳は32歳で、未婚。
現在、結婚資金を貯めている途中。
 
 
3女はコンケン大卒のエリートで、OL未婚。
ラチャダ在住。
MRTの出口すぐのコンドミニアムに彼氏と同棲中。
 
彼氏とは大学時代からの付き合いで、結婚は決めているがまだ式はしない。
次女同様に貯金中。(笑)
 
 
長女が彼女なんだけど、22歳で結婚だから、妹たちと比較すると、やけに速攻結婚したんだね。おいで
 
今、息子は中学1年生(13歳)なので、今年35歳。
 
 
お世話になっているジェイさんも言っていたが、私も熟女派?だと思う。おいで笑い泣き
 
というのも私は20代は基本除外で、30歳~42歳ぐらいをGFとして希望している。
※ここで重要なのは「GF(彼女)として」と言う点。
 
若いと、会話が疲れるんだよね。
まあぶっちゃけ年齢というか「見た目」が好みなら50歳でもOKなんだよね。笑い泣きおいで
 
 

image

 

6人で集合写真。

左から 彼女(35)と私(53)※年齢詐称で45歳

真ん中 次女(32)と彼氏(27)

右側 3女(28)と彼氏(28)

 

自分で言うのもなんだけど、私は年齢より若く見られがちではあるが、彼女の妹やその彼氏は自分の息子ぐらいの年齢とおもうと、複雑な気分になるよね。滝汗

 

 

この年齢詐称の件だけど、この話題がパタヤブロガー会(1次会)で出て、それを聞いたGONさんと俺さんから同時に

「その7.8歳という詐称が微妙~。どうせやるなら20歳ぐらいやらないと詐称じゃないし。それって「年齢詐称じゃなくタダの嘘つき」ですよ!」

と、ブロガーらしくうまくまとめられてしまったことを思い出す。笑い泣きおいで

 

 

続く。。。

 

---------------------

是非!
下矢印応援ポチを、お願いします!下矢印

頑張って書く気になりますおいで笑い泣き
 

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

*******************************

 

 

 

初めてブログを読んでくださった読者様へ。過去の物語を、分かりやすく分類しました。爆  笑

 

クリック(タップ)で、第一話からお読みいただけます。タイムテーブルとしては上から順番がベターです。※Lvは当時の私のタイレベルを表してます(笑)

 

 

≪タイに絡んだ話≫

 

■Lv.0)はじめてのタイ
 バンコクの事を聞いた日・始めて行った日の話

 

■Lv.0)人生を変えた出会い・飲み会
 アジアの風俗を知るきっかけになった出会い

 

■Lv.1)初めてのソイカーボーイ
 2012年9月 私は初めてGoGoBARデビュー

 

■Lv.1)初めてのテーメーカフェ
 テーメーカフェにハマった事から始まった

 

■Lv.1)初めてのタイ人との恋愛(アミ編)
 初めて心を振り回されたフリーランサー”アミ”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(アニー編)
 一番最初の一般女性の友達”アニー”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(マリー編)
 純粋に愛情がヘビーだったナースの”マリー”

 

■ド.ストライク女は危険(ソフィア編)
 ドストライク女性”ソフィア”に出会い私は地獄に

 

 

■Lv.2)素人タイ人とのデート
 サイトを通じて出会ったタイ人との交流(純粋な恋)

 

■Lv.2)素人タイ人との遊び
 遊びで会った一般タイ人の思い出(パネマジなど)

 

 


≪私の過去の話≫

 

■自立できない自己中女 全21話
 史上最悪の女「美奈」との波乱の物語

 

■第二の故郷大阪 全46話
 甘くも辛い、大学生時代の思い出