2022年5月15日日曜日

デートに行ってきた(I3さん)(14回目)

I3さんとのデートに行ってきた。


とりあえずね。
I3さんの希望の○○に行ってきた。
まぁね。
恋人気分を醸成ってか。
なんていうかね。
もしかして、I3さんは恋愛してから結婚したいと考えてるのかね。
そんなことを感じたデートだった。
私はさっさと結婚したいんだけどな。
魅力的な女性となら恋愛モードに勝手に突入だが、そうでもない女性と恋愛してから結婚なんて時間の無駄でしょ。
そもそも、結婚相談所なんだからさ、恋愛なんて飛ばしてスピード結婚を目指す場所でしょ。
いつ結婚するの?今でしょ!


次のデートはお家デートかなと思って探りを入れたんだけどさ。
グダグダってさ。
これは素直にお家デートしそうにないな。
ここは少し強引に行くべきなのかな。
女性って流されやすいから、強引な男性に弱いじゃん。
強引にいって既成事実を作るっていうね。

でもね、そんなことができるなら私はもう結婚できてるわけで、グダグダと言ってる間にデートは終了。
はぁ、グダグダ。
グダグタグタグダグタグダグタグタグダグタグダグタグタグダグタ。

16 件のコメント:

  1. グダグダ続けないとか言ってましたけど、予想通りグダグダですね。
    相手に好きになってもらえないのに結婚できると思ってんの?バカだねー
    それに強引に既成事実つくったら犯罪になるの知らないの?ストーカーとかいうレベルの話じゃないよ。ビビりでも焦ると突然犯罪を考えるんですね。

    返信削除
    返信
    1. 結婚相談所は早かったら数カ月で結婚を決めるらしいですよ。
      遅くとも半年、結婚相談所の担当者が言ってた。
      押して、押して、押しまくれ。

      削除
    2. だからさ、そんなの普通の範疇だよって。その数か月で口説いて好きになってもらうんだよ。
      引きこもりさんの行動がノタノタ・グダグダなんだよ。

      削除
    3. でも強引にやれって事じゃないし、そんなに押せ押せしなくても普通に口説けるよ。
      きっと引きこもりさんが下手なだけなんですよ。

      削除
  2. 今日もヒキってますね!
    お前がさっさと結婚したいかなんて、相手からすれば関係ないだろ。結婚、そして結婚後の生活も二人で作っていくもの。
    なぜ全てお前に合わせなければならない?

    返信削除
    返信
    1. つまり、価値観のすれ違い。
      しかし、その価値観のすれ違いにより子供ができないなら、別れるしかない。

      削除
    2. ならもう別れたら。起たないのは致命的だしね

      削除
  3. アホだアホだと思っていたが、ここまで天文学的にアホだとは思わんかったわ。あのな、女が恋愛すっ飛ばしてさっさと結婚したいとか思うワケねーだろ・・・。お前が億万長者ならお前の金狙いの女が寄ってくるだろうがな。

    アホっつーより精神異常者かもな、マジで医者行くレベルだわ

    返信削除
  4. そもそも、結婚相談所なんだからさ、恋愛なんて飛ばしてスピード結婚を目指す場所でしょ。

    >お互いの相性が合うかとか、相手から好意を持ってもらえないと結婚はできませんよ。
    結婚相談所でお見合い相手を紹介してもらってもすぐに結婚はできません。
    I3さんが言う様に1年は交際を続けないと結婚はできませんよ。
    無理やり結婚をしようとしたり、家デートに持ち込んで襲ったりすると犯罪になりますよ。

    返信削除
    返信
    1. 遅くとも半年以内に結婚するかどうか決断するようにって、結婚相談所の担当者が言ってた。
      それが結婚相談所のルールなんだから、守れないなら辞めてしまえ。

      削除
    2. 半年以内で結婚する気になれないのは、引きこもりさんに魅力を感じないからでしょう。
      まだまだ結婚は程遠いみたいですね。

      削除
  5. 「可能性の芽を育ててるんだ。」と返信コメントしていますが、強引にいって既成事実を作ったところで、38歳中に結婚できると思っていますか?

    返信削除
    返信
    1. 男性と違ってね、女性はセックスした相手を特別視する傾向にあるんですよ。

      削除
    2. そんなのないよ。個人差大きい過ぎてそんな傾向だろ。
      むしろ引きこもりさんがそうなんじゃないの?

      削除
    3. セックスしたことがないのに知ったかぶりで言うのは、かなりダサいですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。