2022年6月21日火曜日

I3さんとのやり取り(47)

I3さんからLINEが来たけどさ。


なんだかね。
自分はただ布団の上に寝転がってただけなのにね。
なんか上から目線とも取れるようなLINEをしてくるあたりね。
自分も何かできたのではとか思ってないみたいだよね。
できなかったのは、私だけの責任だみたいなね。
はっきりとそう書いてあるわけではないけど、そう読み取れるような内容。
私は、次回また "一緒に" 頑張ろうって送ったけどさ。


セックスってさ、男女の協力作業だよって言いたいわ。
やりやすいように自分で枕の位置とか自分の体勢を調整するとかさ。
I3さんは体が硬いから体が柔らかくなるように普段から生活するとかさ。
男性は視覚で興奮するし、灯りがあればセックスもやりやすいから、恥ずかしがるのはいいけど豆電球を辞めるとかさ。
少しは協力してもらいたいね。
I3さんはアダルトビデオとか見たことないのかな。
まぁ、男の快楽のためのビデオだから大げさな演出とかはあるけど、女性の方も男性がしやすいように協力プレイしてるやん。
ボケーと布団の上で寝転がって特に反応もなく早く終わらせろやって感じじゃないぜ。
反応と言えば、痛いだとかキツいだとか。
自分でも工夫しろやってね。
どうすりゃいいのかね。
ほんと。

30 件のコメント:

  1. 一生そんな感じの対応されるよりより断って次にいきましょう^_^

    返信削除
    返信
    1. 私にはもう時間がないのに、次の候補がいない。

      削除
    2. I3さんと結婚して上手く夫婦生活を送ることはまず無理ですよ。
      結婚前からこれだけ不満があるし引きこもりさんの両親を説得できないしね。
      顔の良いI3さんにこだわり続けるなら、結婚はますますできなくなるでしょうね。
      私には時間が無いと変な言い訳ばかりして結婚が難しい女性にばかりこだわり続けているから今年も来年も結婚できないまま40代に突入しそうですね。

      削除
  2. フラれるの怖くて言えないから、ブログに悪口を書く日々。

    返信削除
    返信
    1. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoison。

      削除
  3. 「セックスってさ、男女の協力作業だよって言いたいわ。」
    こんなこと言ってるウチは惚れてくれる女性はないな。女性のせいですか?抱かれて幸せな気分になれたら好きになってくれると思うけど、ビロートークとかした?

    ちょっと禁忌なのかもだけど、自分の肌感覚だと女性の6割位はマグロかそれに近い。ルックス良いほどマグロ率は上がるな。
    ラブホテル勧めるのもキングサイズのベッドなら女性の腰の位置や高さを調整しやすいんだよ。大抵クッションや枕が何個かあるし、膣の位置によって調整できんだよね。

    痛いとかキツいって言うのは相当ダメだよ。少しくらいなら我慢しちゃう人も多いけど言われたら、相当雑に扱ったのよ。そんなこと文句タレてたら風俗嬢でもお手上げになるだろね。
    本当ビデオの見すぎだよ。

    返信削除
    返信
    1. あっピロートークね。

      削除
    2. 私はガラス細工を扱うように対応してましたよ。

      削除
    3. 相手はそう思ってないんだよ。なぜ痛いとかキツいって言うのか判らんだろうな。

      削除
  4. 「まぁ、男の快楽のためのビデオだから大げさな演出とかはあるけど、女性の方も男性がしやすいように協力プレイしてるやん。」と大袈裟に書いていますが、そういう事はSILK LABOを見てから、書いて下さい。
    女性向けのアダルトビデオを知らないの?

    返信削除
    返信
    1. それで、どういうことですか?

      削除
    2. 受け身になりがちな女性がセックスを心から楽しむための女性向けのアダルトビデオなんだけど、ガラス細工を扱うように対応していたなら見ているはずですよね?どうせ、モテるまんがしか読んでいないから、適当に扱っているんだろうけど。

      削除
  5. 最高に面白い爆笑コメントだな。
    「セックスってさ、男女の協力作業だよって言いたいわ。」(39歳・勃起不全の童貞)

    返信削除
  6. 「できなかったのは、私だけの責任だみたいなね。」

    つまりよっぽど酷いセックスだったのね。
    色々要望書いてるけど、素人の女性では無理だな。反応ないの下手だからだし演技してくれなかったのね。明るいとこはイヤなのは若くても同じだし。なんか女性に嫌がられるようなセックスしかできないみたいね。
    こんなので一緒に頑張ろうとか言われたら、結婚したくなくなるぜ。

    返信削除
    返信
    1. そうですか。なら、断ってくれてもいいよ。

      削除
    2. げっ!女を痛がらせたくせに開き直ってるよ。

      削除

  7. ひきこもりさん、なんとも言い難いですが・・。とりもなおさず「なにかを経験?」をできたこと自体はなにも経験しないよりも、一つの人生の進展です。ただひきこもりさんは20日の日記のななしさんへのコメ返しで:

    「I3さんとセックスすれば、I3さんは私のことを愛するから、問題についても真剣に考えてくれるかもしれないじゃん。」

    と書いてましたが、はっきり言ってそれは:

    ①元々好意があるから→セックスするとより好きになる ということであって、
    ②特に好きではなかった→セックスすると好きになる という因果関係は薄いと思います。

    今日の日記を読むと、おそらくI3さんの反応が②ではなかったので、ひきこもりさんは不満なのだと思いますが・・セックスは相手の心をコントロールできる魔法ではないです・・。


    加えてavのことを書いていますが、avに出る人というのは、そもそも性欲や性の楽しみ方がひきこもりさんや
    I3さんのようなタイプとはまったく違うというか、それこそひきこもりさんが嫌うような相手の体臭さえ楽しめたり、撮影される構図自体に興奮できるような、ある意味「性の才能」のある人達のような気がします。それをそのまま当てはめてI3さんに体位を自主的に調整しろ、というのは難しいです・・

    あえて手厳し言い方をすると、先日のセックスは:

    ①セックスさえすれば自分を好きになり、その結果「問題」に対処してくれるはず などと打算的に考える男性(=ひきこもりさん)と
    ②やはりなんらかの打算や計算で行為に挑んでる女性(=I3さん)

    この①②の組み合わせなので、愛もなければ、逆にプレイ性を楽しむもようセックスでも当然なく→「反応と言えば、痛いだとかキツいだとか。」に必然的になってしまうのです。

    自分は引きこもりさんのご両親のように、家柄や職業などでI3さんをやめろ、などという気持ちはまったくありませんが、こういうひきこもりさんの気持ちの在り方では結婚したら今以上に苦労すると思います。自分にとって幸せな方向はなにか、そのためには何が必要か、考えるべきです。

    返信削除
    返信
    1. 人類の進化の過程を想像してみましょう。
      女性はセックスをしたら、子供ができ、出産までの間はセックスした人に守ってもらえない女性は進化の過程で淘汰されてしまいます。
      セックスした人に守ってもらいたい、つまり、セックスした人に依存する、好きになるような女性が生き残ってきたのです。

      削除
    2. ひきこもりさん・・「人類の進化」などという議論をするなら、そもそも人間は生物学的にはボノボと同じで乱婚だし、江戸時代以前は村のお祭りでお互いの妻を貸し出すような、言ってみれば乱交パーティもあったのですよ・・

      「歌垣」という風習も昔からありますし、「若者宿」というシステムもあり、そこで相手交換的なこともしました。

      そういう形式で生まれた子供は「村全体の子供」として育てたのです。つまり今のような核家族・一夫一婦概念は薄かったのです。たとえばスポーツのように、愛情と関係なくセックスできるような男女がいたとしても、そういう人たちの子孫も「村の子」として生き残って来たと思いますよ。

      (そしてそういう「好色」な人間も、人間という種族全体に遺伝的多様性をもたせ、ウィルスなどから守ることに貢献しているのです)

      ひきこもりさんの「女性は必ずセックスすると男性を好きになってしまう、そういう女性以外は淘汰されるはず論」は的外れというか、視野が浅すぎる気がします・・

      削除
    3. 進化の過程でいったら、引きこもりさんは淘汰される方でしょう。
      魅力もないし、いじめられて、交尾もまともにできないじゃん。

      削除
  8. セックスが上手くいかなかったのはI3さんが協力してくれなかったからだとか、他責の念ばかりありますが、そんな気持ちで婚前交渉を繰り返し行ってもI3さんは苦痛に感じるだけで好きになってくれることは無いですよ。
    そもそもセックスをしたら相手女性が好きになってくれるとかいう馬鹿な考えで行動を取るのはやめた方が良いですよ。
    I3さんと結婚したいなら、I3さんの問題を自分で解決しろとか他人任せなことはせずに、親を説得できるように引きこもりさん自身が頑張らないとまず結婚までたどり着くことはできないでしょうね。
    他人任せで受け身で交際をダラダラと続けているし、この先半年、一年I3さんと交際を続けても結婚はできないでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. どう説得しろと?
      私がI3さんができもしないような方針やら対処法について親に説明していいわけ?

      削除
    2. I3さんが……ばっかりだな。
      二人で合意したのひとつもないの?結婚したいなら死ぬ気で励めよ!

      削除
    3. まともに話し合うことができずに、強引に肉体関係を持って結婚に持ち込もうとするから上手くいかないことが全然理解できてないですね。
      これじゃあ、いつまで経っても結婚は無理ですね。

      削除
  9. 気取らず童貞を宣言してリードして貰えばよかったんだよ
    AVじゃないんだから薄暗い中行うのは普通だし、相手だって恥ずかしいんだから察してやれよ

    返信削除
    返信
    1. だからさ、前回の女性と違って、I3さんはベッドに寝転がってるだけだったんだよ。
      リードできるような女性ではなかったんだよ。

      削除
    2. まぁ普通だよ。というか本当はテンパって萎えたんだろ?

      削除
  10. 要するに とーーーーっても下手くそだったってことでしょうwww 偉そうにSEXしたら女は惚れるとか言ってたよな。
    ダメだしされてんじゃんww

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。