2022年6月23日木曜日

I3さんとのやり取り(48)

I3さんとのデートの約束。


I3さんも少し気まずい感じがあったのだろうか。
次のデートは○○に行ってみたいなだってさ。
てなわけで、とりあえず、次回はお家デート続編ではなく、ただのデートだ。
受け身なままじゃ完了できないなって分かって、I3さんなりに、傾向と対策を調べようとしてくれているのかな。
いや、LINEの感じからして、それはないかな。

まぁ、とりあえず次回のデートはお出かけデートだ。
そっちの方が私としても良かった。
親から結婚を大反対されているこの状況ではね。
勝手に話を前に進められても困る。
コンドームを付けたからといって、避妊率が100%になるわけでもないからね。
一応途中までは入れてしまったから、使用後のコンドームを確認はしたけどね。
もしかして、I3さんはあれでセックスが完了したと思ったのかな。
まぁ、流石に、それはないか。


とりあえず、あの問題についてどうするか考えを聞いてみたいよね。
期待できるような返事は貰えそうにないけど。

13 件のコメント:

  1. 「I3さんとセックスすれば、I3さんは私のことを愛するから、問題についても真剣に考えてくれるかもしれないじゃん」と返信コメントしていますが、LINEでお泊りデートの感想とか、I3 さんが引きこもりさんに対する態度に変化がありましたか?

    返信削除
    返信
    1. それが正しいどうかなんて誰にも分からない。

      削除
  2. 射精もしてないのにコンドームを確認したのか。

    返信削除
    返信
    1. 射精しなくても妊娠する可能性がゼロじゃないでしょ。

      削除
    2. ないよ。もうそんなことまで判らんのか。
      我慢汁は精子ないんだよ。精しょうだけでは妊娠しないよ。というか引きこもりさんには妊娠させる能力ないよ。
      アラフォーでオナキンしてるから常に古い精子しかないでしょ?

      削除
  3. 「一応途中までは入れてしまったから、使用後のコンドームを確認はしたけどね。」
    イヤ。途中までとかないよ。少し入ればツルっと入るよ。引きこもりさんの思い違いですよ。

    返信削除
  4. いつまでも初歩デートしても何にも前に進みませんよ。
    問題について深く相談するかラブホテルでも行くかくらいしたら?

    ラブホテルならベッドも広いから体勢整えやすいし、枕やクッションも多いから尻に敷いて高さ調整もしやすい。下手なんだから潤滑ジェル使えば、痛みも抑えやすい。

    まぁできないだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. できないだろうけどと思うなら、言わない。

      削除
  5. そういえば去年もこんな未遂事件あったよな
    そこから何にも成長してないな
    せめて結婚に進んでいれば、まだ救いはあるけど結局言い訳や他人のせいにして進んでいないし

    問題が山積みならI3さん早くお断りしな
    少しでも問題がすくない女性を見つけな

    返信削除
    返信
    1. そうだね。
      でも、私にはもう時間がない。

      削除
  6. 途中までしか入らないってどういうこと?
    体勢とか関係無いから。カチカチにならずに中折れってことだろ?
    ムリヤリ挿れられそうになってI3も冷めてたろうな。
    TE2みたいに優しいフォローはなかったみたいだし次出来なかったらフラレるな。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。