2023年1月22日日曜日

お見合いに行ってきた(43回目)

結婚相談所で紹介された女性とのお見合いに行ってきた。
そら、行ってきた。
さぁ、行ってきた。
明日からとても寒くなるようですね。
皆様、どうぞお気をつけください。
現場からは以上です。




てな。
マイナスなことをブログに書かないとこんなもんだ。
そりゃ、そうさ。
はぁ。
なんでなんだろうな。
辛いね。
苦しいね。
嫌だね。
もう第一印象でないわってね。
はぁ。
隣に見える男女もお見合いだったのかな。
同じような冴えない男女がぎこちなく話していた。
私達もあんな風に見えるのかな。
なんだか悲しくなってきたよ。
はぁ、マイナスなことをまた書いてしまった。
書きたくないのにな。
でもさ、何も良い所が無かったんだもの。
それをどうブログに書けと?
もう分からないよ。
33歳以下の不快でない女性カモーンですわ。
新しい結婚相談所の方のお見合いに期待かな。
でも、そちらもそんなに期待できない。
第1希望なら良かったんだけどな。
はぁ。
ため息しか出ない。

8 件のコメント:

  1. 私のコメントを読んでるみたいですね。しかし、ポジティブなことを書け、と言っているのです。違いが分かりますか?

    相手の良いところを探しなさい。自分から探さないから美人、若い、バリキャリ、みたいな誰が見ても魅力的な女性しか受け入れられないのです。

    返信削除
  2. 初対面のお相手から良いところを見つけるのは案外と難しいです。まずは日常生活の中から一日一つ良かったこと、楽しかったことなどポジティブな体験を見つけて日記にしなさい。

    一歩一歩堅実にやりなさい。婚活どころか対人スキルの乏しい貴方にはまだお見合いは早いです。もっと対人経験を積みなさい。

    返信削除
  3. 一目見てダメなほどルックスやキラキラ度も無かったのですね。
    可哀相に。
    まぁめげずに若いキラキラ女子をとか不快でない若い女性を狙って下さい。いつかまた出会えるかもしれませんよ。なにせEさんとカップリングしたんですから、1回位はデートできるかもしれませんよ。

    返信削除
  4. パーティーでマッチングしたやお見合いで見初められたことがあると反論するでしょうが、あなたの問題はそんな表面的なものではありません。内面に問題があるので相手と深い関係になると無理が生じるのです。自分の内面を変えるにはどうすれば良いか考えなさい。

    返信削除
  5. 現実みたら?
    結婚出来る出来ないは別として、第一印象で無しとか5年婚活して結婚できない理由ってそういうところだよ
    妥協しているとか言って全然妥協していない
    結婚したい理由もう一度考えたら?

    返信削除
  6. 一目見て不快に感じるなんて相当だね

    返信削除
  7. せめてどんな人だったのか具体的に教えてよ~
    じゃないとつまらんよ
    あと習い事って何してたの?

    返信削除
  8. 結婚相談所で引きこもりさんに見合った女性を紹介してもらったのに、何も良いところは無かったと文句ばかり言っていて、高望みをやめられないから、今年も結婚は難しそうですね。
    いまだに33歳以下の不快で無い女性という希望条件が高望みだってことが分かっていないから、とても結婚はできそうに無いですね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。