ミイの日々 お義母さんのために畑の草むしりをしました!その2

お義母さんのために畑の草むしりをしました!その2

 


畑の草取りをしました。

以前にも書いたけど、他人の草取りの話しなんてつまらないでしょうが、結構キレイになったので思わずブログに。

お義母さんのために3時間草取りをしました

前回は同居させてもらってるお義母さんが手を怪我してしまったので、日ごろの感謝をこめてお義母さんの畑の草取りをしました。

今回は、お義母さんがコロナワクチンの予防接種の2回目を受けたら腕が痛くて手が挙がらなくなってしまったと言うのに、畑どうしようかなとか言っていたので

無理して畑をして悪化して欲しくないので草取りをすることにしました。

しかもね、この手の原因の一部は長男なので少し責任を感じて・・・。

お義母さんはコロナワクチン2回目を摂取したときは全然なんともなかったそうです。

家に帰ってきてからも普段どおりにみえました、がしかし・・・

ワンパク元気な長男の投げた小玉スイカほどの大きさのビニールのボールがちょうど注射を打ったところにクリティカルヒットしてしまったらしく、

せっかく何もなく元気だったお義母さんは痛くて痛くて腕があがらなくなってしまい、当たった直後は動かすのも大変な状態になったそうです。

長男がすみません・・・。

と、言うようなことがあり責任を感じて畑の草むしりをすることにしました。

ビフォーアフターはこんな感じ

                    ↓

めっちゃキレイになった!!!

ちなみにお義母さんが畑で育てているのはネギです。

ネギ畑をキレイにしました!!

早くお義母さんの腕が良くなるといいけど・・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!