ミイの日々 一目惚れして購入!カーズになっちゃう車用サンシェード

一目惚れして購入!カーズになっちゃう車用サンシェード



夏本番、車が暑くならないようにフロントガラスに設置するアレ。

名前を「サンシェード」って言うらしいです。

知らなかった、今まで「フロントガラスにやる銀のやつ」とか、「車の日避け」と呼んでました。笑

そんなサンシェード、今まで特にこだわりもなく無地の銀一色のものを使っていました。

人によっては好きなキャラクターが描かれているものや、さまざまな色、柄があるかと思います。

今まで特にこだわりのなかった私ですが、今回一目惚れして買ったサンシェードがあるのです。

それがこちら。





広げてみるとこんな感じ。



わかりますでしょうか??

目がついているのです。

これディズニーのカーズのサンシェードで、これを車につけることで、自分の車がカーズの世界の車に早変わりすると言うもの。

さっそくセッティングしてみました。



わぁーい!うちの車が一瞬でディズニーの世界に!

こんなお茶目なサンシェードなかなかないですよね。

自分の車の車体の色によって、サンシェードの色も合わせられますし、

我が家のは黒なのですが、白やグレー、赤や青、そして黄まで結構色々な色に対応しているようです。

一目惚れ過ぎて思わずブログに書いてしまった!!

みなさんも良かったら使ってみませんか??

炎天下の駐車場でも、カーズ化した車が何台かあったら少し楽しいですよね。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!