あなたの幸せは間違った情報からは訪れることはありません | 本音をずばり!サードアイ  powered by Ameba

本音をずばり!サードアイ  powered by Ameba

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

あなたの幸せは間違った情報からは訪れることはありません サードアイ朱雀 霊感・霊視

 

 正しい情報に基づくことは普通に必要なことですが、今の世の中はその※非常識が常識になっている場合もあります。占い・霊視・霊感の分野でも、YouTubeやその他SNSのビジネス?で、言ったもの勝ちで間違った多くの知識によって曲げられてしまっています。


 実際にあり得ない事も、信じ込むでしまうことで何の解決にもならないだけでなく、事態を悪化させているケースは非常に多い様に感じます。霊や生霊、水子が原因で除霊が必要だと言われても、霊が実際に憑依もしていない状態で、あなたの問題の解決になることは決してありません。

 人生経験豊富な人であっても、正しい事柄とそうでないことを見極める事は時に難しい場合がありますが、目に見えない霊的な事柄に関してはなおさらです。あなたの幸せは間違った、或は、間違いのまま伝えられている情報を信じている限り訪れることはありません。

 それは時にはとんちんかんな情報を信じ込んでしまうことで、解決すべき問題を解決することができなくするからです。今一つあなた自身がじっくりと熟考する必要があります。因みに、守護霊に関しても間違った情報・教えが錯綜しています。間違った情報もかなり多いと認識しています

 また、私達は正しい情報の元の言動であるならば、大きな損害を被ることも少ないことも知っておくべきです。正しい情報の元の言動も、正しい情報に基づく努力も近い未来での大きな利益をもたらしてくれます。(出典)
 
電話鑑定 メール鑑定.
 
※非常識が常識になっている事柄の例
 
「あなたの家に霊道がある」「死霊が原因で不幸になる」「あなたが霊に憑依されている」「あなたの部屋に霊がいます」「生霊が原因で不幸になる」「水子が悪さをする」「先祖があなたの幸せを憎んでいる」「霊が視えないのに人が視えるかの如く霊の話をする」「先祖からの遺伝により霊感がある」「霊能者でない普通の人が霊能者を名乗ってYouTubeで仕事をしている」「守護霊からのメッセージを教える」「九字をきるだけで邪気を切る、除霊をする」「除霊ができない人が除霊をする」「陰陽師の修行もしていない人が陰陽師を名乗り仕事をする」等々。