井下育恵さんがTOSテレビ大分のキャスターとして復帰





はい、どうもー

やせうまおです。^^

大分県のコロナ感染者数も一桁台と落ち着いてきましたね。

ある専門家は「第6波は必ず来る」とか言っていたけど、これで本当に来たら「さすが専門家!」と思うくらい落ち着いてきた。

第6波は来るのか??

海外で「マスクをしなくなったらまた感染が広まった」という国があるみたいだけど。

以前、TOSハロー大分のMCをしていて、産休のためにしばらくテレビで姿を見なかった元TOS&TVOテレビ大阪のアナウンサー、井下育恵さんが、TOSのキャスターとして復帰されたみたいですね。

昨日、夕方のFNNのTOSニュースを見ていたら、井下育恵さんがニュースを読んでいました。

TOSのキャスターとして復帰されたみたい。

以前と変わりなく、おきれいでした。

以前、1回だけTOS「ゆーわくワイド」のリポーターとして、なんか商品の紹介だったかなんだかで録画で出演しているのは見たことがあるのですが、

それ以来、テレビでは見ませんでした。僕は。

特に今は担当番組もないと思うのですが、(というか僕は知らない)

小さいお子さんのお母さんですし、

時々、TOSの仕事をするという感じなんでしょうか?

とりあえず、今は、TOSニュースをメインにやっていくのかな。

昨日の土曜日のTOSニュースを読んでいたので、

これからも時々、土曜日のTOSニュースを担当するのかもしれない。

か、

平日のお昼と夜のTOSニュースも時々担当するのかわかりませんが、

全部チェックしてみないとわかりません、(´・ω・)

とりあえず、僕の中では、土曜日のTOSニュースは時々出演されるんじゃないかと予想しております。

井下育恵さんのファンの方は、チェックしてみるといいかもしれないですね。

【2021/10/31追記】3週連続で土曜日の夕方と夜のTOSニュースを読んでいました。土曜日のTOSニュース担当になったっぽいです

【2022/3/6追記】あれから全く井下アナをテレビで見なくなっちゃいました。残念。。。

ちなみに、

坂本くるみアナって「ゆーわくワイド&ニュース」を卒業されたんですかね?

夕方のニュース(木・金)は、御手洗慶子アナウンサーが担当になっているみたいですけど。

【2021/10/31追記】坂本くるみアナが記者として現場のリポートをしているのを見ました

で、そうそう、

「ゆーわくワイド&ニュース」の夕方(木・金)のTOSニュースは、田辺智彦アナウンサーと御手洗慶子アナウンサーになって、「昔のスパークオンウェイヴ&ハロー大分コンビや」と勝手にコンビ復活を喜んでおります(笑)

約1か月ぶりにまたピザ・ウイリーのピザを食べました。

ピザ・ウイリー

ピザ・ウイリーのピザ

「持ち帰りだと半額!」というピザ屋さんがあるけど、、、無理。

出かけた帰りの途中で買って帰るとかならまだできるかもしれないけど、そういう考えになることないし。日常生活で。

いつも宅配でお願いしてしまいます。

いつもポストに投函されているチラシについているクーポン券は使いましたよ。

おいしくいただきました。

先週まで暑かったけど、今週からは急に寒くなるみたいですね。

風邪をひかないように気を付けてくださいね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました~(^^)/

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク