齋藤はるかさんがNHK大分を卒業してNHK山形に行きました





はい、どうもー

やせうまおです。^^

今回も時間がないので手短に書きますが、

NHK大分の「いろどり大分」のキャスターをしていた齋藤はるかさんが、2022年3月25日(金)をもって番組&NHK大分を卒業されました。

お疲れ様でした。

斎藤はるかさんがNHK大分の「いろどり大分」のキャスターを担当したのは約4年間でした。

→ 斉藤はるかさんがNHK大分のキャスターになりました!

以前は、OBS大分放送「かぼすタイム」のMCやOBSの番組「津久見が観たい!つく味隊!」などに出演していましたが、NHK大分のキャスターになった時はびっくりしました。

その斎藤はるかさんが、NHK大分を卒業してOBSや他の大分のテレビ局に戻るのではなく、キャスターの仕事を求めてNHK山形に行くことになるとは!?

→ 齋藤 はるかキャスター|NHK山形(公式ページ)

これまたびっくりです、(゜o゜)

遠い、遠すぎる!!!

大分からいなくなることは残念ですが、遠い山形でがんばってほしいと思います。

そしてまたいつの日か大分に戻って、元気な姿を見せてほしいと思います。

お疲れさまでした。

んで、

NHKは卒業の挨拶がちゃんとした長文ですることが多いのですが、(民放は短いイメージ)

ここで斎藤はるかさんの「いろどり大分」の卒業コメントを書き起こしてみたいと思います!

あまりに長いのでカットしたいところですが、がんばって書き起こしますね。

見逃した斎藤はるかさんファンのために!(そして、これからファンになる山形の方のために!)

斎藤はるかさん「4年前に番組がはじまって、そして4年間キャスターを務めさせていただきました。

番組開始からですね、視聴者の方の暖かい言葉をいただき、そして取材先のみなさんに快くご対応いただきまして、そして局のスタッフのみなさんにも本当にいろいろと助けていただき、ここまで務めることができました。

みなさん本当にありがとうございました。(座ったまま一礼)

4月からは私はNHK山形放送局でお世話になることになりました。

ちょっと遠いですけれどもまた帰ってきたときにはみなさんぜひ仲良くしてください。

忘れないでください(笑)これまでありがとうございました。(一礼)」

これカンペなしで言ったんですかね?いやー、長いし、すごい。

ちゃんと時間内におさめていましたし、僕にはこんな長い卒業あいさつできません。

りっぱな卒業挨拶でした。(パチパチ)

ちなみに涙は少し目が潤んでいたかもしれませんが、大泣きしたり、鼻水がでるみたいなことはありませんでした。

笑顔で番組を終えた感じでしたよ。

さて、NHK山形ではどんな斎藤はるかさんを見せてくれるのでしょうか?

大分ではNHKプラス(ネット)とかでは見られるのかな?

気になる方はチェックしてみてください、(^^)

あらためて

斎藤はるかさん、お疲れ様でした~、NHK山形でもがんばってください~(^^)/

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク