SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 6月 第4週 トレード記録  [FX トレード記録]

ブログ原稿を書き始めようとした時のBGMは以下

『あ゛ーーーーーん、あああああ゛ーーーーん、 あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーー あーーーーい゛ーーーーすぅぅぅぅ、、、、(号泣)

というアイスを買って欲しいのに買ってもらえないであろうお子様のギャン泣き声(苦笑)

すぐ近くにコンビニがあり&お子さんが多い地域なので、わりとこういうのあるある(*´∀`*) その上保育園もすぐ近く★

泣いてる本人にとっては必死だろうし、本当に悲しいんでしょうが、泣いてる理由が理由だけについついほっこりします。

さて、第4週トレード記録です。もうあと1日で一年の半分以上過ぎるんですって・・・そんなばかな。。。

6/21(月)

ユロポン売りでインして、前回ブログでやってたゾロ目狙いをやってみる。+1111でセット。・・・ダメじゃった。。。しかもその後さらに下がるし。

+1119(ユロポン売り)


6/24(木)

夕方ポンドが強そうに見えたのでイン。+500、600円くらいになったので、ヨシヨシと思っていたけど、下がってしまい、注文ボードを見ていたら、-55,-66,-77と表示されている。

オッ、今決済したらゾロ目じゃん!とマイナス額も大したことないし、と指が決済ボタンをON。

・・・したあとで、我に返る。アレ、2桁って、ダメじゃね???

ハイ、条件満たしてません。3桁以上です。。。アフォか私は・・・_| ̄|○

でもでも、その後のBOE政策金利&声明発表でポンドは大幅下落。買いポジションだったらひどいことになっていたので、結果的にラッキーでした。怪我の功名?(笑)

-66(ポンドル買い)

そして指標後にさらに下落するでしょ!とポンド円売りでエントリー。ハイ、こういうときには上がるんです!(´;ω;`)

持ち越し。寝る前の含み損-5000円。。。


6/25(金)

朝になっても芳しくないけれども、1時間足では下がりそうにも見える。のでキープ。夕方にかけて下がってきて、夜の21時半指標でだらに下がって、りかくーーーー!無事救出!(*´∀`*)

+1800(ポンド円売り)-90(スワップ)


損:-156円
益:+2,919円

6月第4週結果:+2,763円

6月の累積結果:+664円

なんとかプラ転!!\(^o^)/ 

本日第5週火曜日、少しでもプラスを増やすべくコツコツトレード中です~。最後の最後で負けないよう気をつけます!

結果は6月まとめにて。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。