SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 8月 第3、4週 トレード記録  [FX トレード記録]

コロナだけでなく、気の滅入るニュースばかりですね・・・そんな本日、ツイッタランドのタイムラインに流れてきてくれたシベリアンハスキーの仔犬たち動画が以下。人様のツイッターへのリンクです。

https://twitter.com/Darwin__Charles/status/1427827592023904263?s=03

めっちゃ癒やされました。。。コロンコロンのむっくむく。

(*´∀`*) もふりたい。。。

さて、FXトレード記録。第2週は確定までしたトレードが1回だけだったので、第4週とまとめることにしました。もう第4週が終わる・・・月日経つのはやすぎ。。。

本日8/20(金)、一応チャートは見ていますが、金曜だしあまり動きがなさそうだし、今日休みなんですが、今日を逃すと25日までブログ更新できなさそうなので、少し早いけど更新することにします。

8/11(水)  

夕方 下落したので移動平均線の位置的にももっと下がりそう、と狙いエントリー。夜アメリカ指標があることを忘れ、そのまま放置。

21時半。

びょん!!(上に)

ヒギィーーーーー!!!(TдT)

ユドルもアゲアゲ。いや、コレ、上がった後に下がるやつでしょ・・・でユドル売りでイン。ダブルは怖いし、どうもそんなに下がらないっぽい気配を感じたので、こちらはさっさと利確。

ポンドルは、1.39超えたら損切を覚悟し、逆指値1.392に設定して持ち越し!

+1039(ユドル売り)

<持ち越しポジション>

ポンドル売り 1.38094

8/12(木)日中に建値付近まで下落。ワーイ (*ノ´∀`)ノ  

これは、さらなる下げを期待できるでしょう~♪ 8/13になる頃また上昇。これはこの後下落でしょ!で持ち越し!

8/13(金)21時半前までに+10pipsの位置まで下落。いいねいいね~!!今度こそ!!

21時半。

びょん!!(上に)

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

またかーーーーーーい!!!しかも金曜夜!!!不貞寝。。。持ち越し!!

8/16(月)1.387あたりからのスタート。うーん、、、これは、こわいな~上に行くならかなりの強さで上に行きそう。。。でも1.39以上にはなってないからなー。。。

そして8/17(火)!下落開始!よーーーし!!夕方+700円くらいになったので、利確しようか悩みましたが、今度こそはもう少し下がるでしょ!とキープ。

その後少し戻ってしまいハラハラしましたが、夜また下落したのと、ユドル豪ドルが少し上昇したので、四度目もあるかもと利確!

(*´Д`*)ノ ヤッタデー。

+2020(ポンドル売り)+6(スワップ)

戦いの軌跡↓ (笑) クリックすると大きくなります。数字見づらいけど、チャートの上下動と管理人のジェットコースター感情をみていただければ・・・www

kakou2021.8.17GBPUSD.jpg


21時半、指標後下に。なんだよもう・・・。調子に乗ってポンドルユドルで追撃売り。+383は333だーーー!!とゾロ目を狙って失敗・・・8が3に見えたの・・・

+1040(ユドル売り)+1105(ポンドル売り)+383(ユドル売り)

ちなみに持ち越ししてた時に設定していた指値は1.3756。0時までに1.3740近辺まで下げたので、目論見どおりのブラブォ!な結果でしたね!無意味・・・悲しい。

チキンだから仕方ない。でも↑のチャートだったら無理もないと思う・・・。

倍返しされそうなので、翌日仕事ですし、0時前にトレード終了。珍しくグッドなトレードでした(*´∀`*) うふふ

今日までにさらに100pips以上も下がるんですけどね・・・1.36までとか200pip抜きじゃないですか。。。持ち越して、指値逆指値設定した時はトレール設定してたんですけどね、、、虚しい皮算用。。。プラスにできただけありがたいですね。

損:0円
益:+5,593円

8月第3、4週結果:+5,593円

8月の累積結果:+6,358円

すごくよくはないけど、悪くないですね!英語でなんていうんだろ?とぐぐってみたら、『Not bad.』そうです。

のっとばっど!!(*´∀`*) お仕事ガンバロー。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。