SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 10月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]

最近めちゃくちゃ寒いですね。

(((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル

今日はそうでもないですが、先日グン!と気温の下がった時、クリスマスの頃の寒さとか、、、その数日前は夏日とか言ってたのに。

寒いとついついお布団の中に入ってしまい、そうなると当たり前のようにスヤァ・・・となるわけで、、、貴重な休みや仕事前のフリータイムがなくなって、困ります。。。

今年の春だったか、10年以上使ってるから危険だろうということで部屋で使っていた石油ストーブが廃棄となりまして。。。家にストーブがない。サムイ・・・

さて、10月第4週トレード記録行きます。未だに呪われてます。裁量やめようかなホントに!ってブチ切れてる現在ですwww

10/20(水)

夕方から夜ポンドルが下落したので売りエントリー。したとたんに上がる上がる、、、なんと寝るまでにマイナス9千円。買ってたらプラス9千円だっただと・・・!?

なぜ、、、、、(。´Д⊂) 5分足とかでなく1時間足見て判断してるってのに、なんでこうなるんでしょう。しかし1時間足目線ならば下落だったのだ。

なので、下落を信じて持ち越し。木曜もあまり変わらず。さらに持ち越し。

10/22(金)やっと下がる。下がんなら上がんなやぁ!!!(怒)というよくあるFXのお決まりパターン。といっても、建値付近やっとこプラスになったところでヤレヤレ利確して寝まして、土曜朝までに上昇。

週明けて月曜本日火曜には1.38240まで上昇。エントリーポイント1.37427ですからやはりマイナス。0時にかけてまた下落しましたが、ポジションキープしてたらまだ-2000円ほど。

全然相場と仲良くできない。。。(つд⊂)エーン

+22(持ち越しポンドル売り)+4(スワップ)

損:0円
益:+26円

10月第4週結果:+26円

10月の累積結果:-12,767円

+26円報告とか、、、、わびしい。。。なにをどうしていいかわからなくなってしまって、トレード事態に及び腰。自動売買は淡々と利益を生んでくれています。含み損も勿論ありますが。

毎月の裁量結果を確認してみたら、惨憺たる結果。プラスの月もあるけど、数千円なだけ。完全に自動売買の足を引っ張っている現状。oh...

自動売買をするまでは裁量トレードが当たり前だったので、『トレードしない』という選択肢はありえなかったのですが、自動売買で利益を得ることができている今、かなり揺らいでいます。

そしてトルコリラ円。詳しくは月末まとめに書きますが、損切はしてないです。してないけれども。困ったちゃんですなぁエルドアンちゃんは・・・

      |     `*。
     ,。∩ハ_ハ   *
    + ( ゜∀゜) *。+゜  退陣セヨッ 
    `*。 ヽ、  つ *゜*
     `・+。*・' ゜⊃ +゜
     ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。