「北の国から」で「草太兄ちゃん」を演じた縁もあって、北海道への移住を明らかにした俳優の岩城滉一。

 

 しかし、その一方で、自らが会長を務める「神奈川大井射撃場」の経営は続けていくらしい。

 

 というのも、週刊新潮の取材に「神奈川のクレー射撃場を買って、ちょうどリニューアルが済んだところなんですよ。芸能界を続けていく自信もなくなっちゃったからね。一経営者としてやっていくのもいいかな」と答えているからだ。

 

 ちなみに、この射撃場の経営会社には、岩城と親しいタレントのヒロミも役員に就いている。

 

 

 問題なのは、岩城が神奈川大井射撃場を購入するに当たってのスポンサーだ。

 

 

 実は、そのスポンサーとは、全国のあちこちで医療法人を経営する理事長だと見られている。

 

 

 ところが、その理事長は傘下の病院の資金を横領したとして、その病院の院長から理事長解任を求められている人物なのだ。

 

 

 目下、その裁判が進行中で、結果次第では岩城はスポンサーを失い、北海道で「完全移住」することになるかもしれないとか。

 

 

 

※この記事が役に立ったという方は、

↓↓↓のクリックをお願いします。


国内ニュースランキング

 

 

「ウラジミール」の「メルマガニュース」(有料版)では、さらに過激なブログでは書けない内容の記事を匿名性を排したうえで掲載しています。

 ↓↓↓

https://www.mag2.com/m/0001683016.html

 

マスコミが言わない過激な裏情報をお届け!

無料メルマガのご登録はこちらから!!

 ↓↓↓

https://www.mag2.com/m/0001684055.html