なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

なんだかなの週末でした。

2022-06-06 20:49:22 | テニス


特に書くこともないのですが、先週末。土曜朝は例によってジムでぬる筋トレ。初心者メニューNo7を終了したので、No8へ。新しいマシン2個の使い方をトレーナーのかたに教わってNo8をはじめました。肩と背中の新しいマシンが加わり、またぼちぼちやっていきます。
その後、午後は先週につづいてテニスへ。ハードコートは相も変わらずつらいです。リターンが返りません。。。
2時間ちょいしかやってないのに、帰宅してビール飲んだらばたんきゅう~と寝てしまいました。

日曜日は、年老いた母の付き合いで、グランドゴルフ大会!?へ。やったことはありませんが、いろいろ聞きながら2時間ほど。皆さんオーバー70ですが、なぜかなじんでしまって、、、、ただ、スコアは組中では最下位。
その後、ジムのプールでだらだらと泳ぎました。こちらもアラ70の方が多いのですが、皆さん連続して30分も泳がれています。かくゆう私は25mごとに休憩、、、、
週末はなんか、すでに越後のちりめん問屋の隠居じいさんの生活になっています。
こんなことで良いのでしょうか、、、、
まだまだ老け込むのは早い気がします。再度気合いがいりますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿