ナタリーブログへようこそ!

33才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 
これ買いました〜✨

 👇

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 
お買い物マラソン開催中!!
イベントバナー

 

 

 

 

 

千葉にドライブデート

回転ずしやまとでランチの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後は、アウトレットに行く前にどこか一か所寄ってみよう!と、濃溝の滝へ向かいました。

(時を戻せるならここに戻りたい…理由は後ほど…)

 

 

 

 

「やまと」から1時間くらい。のどかな風景をひたすらドライブします🚗



 


 

濃溝の滝は、朝日が差し込む時間だとハート型の光が現れるという映えスポットです。






我々が行った時間は午後だったのでもちろんハートが現れず…





でも、自然の中の散歩道を堪能しました。

トトロが出てきそうな雰囲気🍃

 

 



「幸運の鐘」もあって、鳴らしましたよ~♪

 

 



 

 

遊歩道の終点で、近くのカフェのソフトクリームの試食があって…

まんまと営業に載せられてカフェに立ち寄り。笑

 

 





風鈴堂というお店で、いちごおりソフト(680円)を頂きました。

 



 

お値段は観光地価格だけど、ミルキーなソフトクリームが美味しかったです◎


この日はカンカン照りだったので、ソフトクリームの冷たさが染みわたる~!!




結構ボリュームがあって、二人で一つで丁度いい量でした。



注文するときに二人で一つでもいいですか?って聞いたら快く「大丈夫ですよ〜」と言っていただきましたよ。



 

店員さんたち優しくて、でも動きはキビキビされていて良いお店でした◎

 

 

 


ドライブデート記録続く…!

 

  


 

 

  

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム