久しぶりにオフィスに出勤しました。(飛行機で通勤では無いですよ爆笑)


もはやワークフロムホームがデフォルトになっているので、出勤の日は勝手が違く、ソワソワ緊張するんです。


オフィスについて程なく、イヤフォンを付けようと、マスクの紐がある耳を触ると、あれ!?ピアスが片方無い…あせる


え〜!!笑い泣き


私、日本でピアスを無くしてしまい、この前のバレンタインに新しく夫にプレゼントしてもらったばかりなのに。


オフィスについて、マスクをつけたり外したりした時かな。


急いで席の周りを探しましたが無い叫び


ソワソワしながら仕事をして、後半お腹が痛くなりダウンダウン←これは、ランチの後のデザート食べすぎかもしれませんがてへぺろ


当分またオフィスに来る事がないので、仕事が終わってから、もう一回グルグル探したけどダメでした。


ビルから駐車場もキョロキョロ下を見ながら歩きましたが、キラリと光るものは無くキラキラ


お家に着いて、ダメ元でバスルームをチェックバツブルー


ベッドの枕元をチェックサーチ


すると…


あった〜!!!!!!おねがい


まさかの今日一日、最初からピアスが着いていなかったパターン。


良かった〜。


出張中の夫に言ったら、悲しむだろうな〜と思っていたんです。


私の分厚い耳たぶも困ったもんですねキョロキョロ




国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
シカゴ情報