さて、夫が出張中に私達の結婚記念日がありましたキラキラ


帰って来てから、まずはお家でお祝い。


私のリクエストはカニ!!ラブコストコが1番美味しいですね〜。


ホールフーズにも行ったので、私が好きなチェリーも買ってきてくれました。今シーズンお初ですハート



こちらも、アメブロで見かけていたコストコのホノルルクッキー。わーいクラッカー



さて、今回はオイスター祭り音譜金曜日はホールフーズで1つ$1のハッピ〜プライスなんです照れ(12個以上買わないとダメ)



シャンパンは、記念日用に取ってあったコチラ下矢印



夫が1番好きなシャンパンだそう白ワイン




第2ラウンド。全部で5種類のオイスターを買ってきてくれました。



第3ラウンド。多分これはブルーポイント。



最終ラウンド。なんとかソルティー。私達は、東海岸の牡蠣が好きおねがい合計、1人13個!!



冷たいオイスターを沢山食べたので、メインは温かい焼きガニにしました。



香ばしくて旨味がぎゅっと凝縮されて、最高ですラブ


残りは明日の朝ごはんにしよう爆笑



記念日のプレゼントに、私が欲しいな〜と言っていたポータブルスピーカーを選んでくれましたプレゼント



メインの部屋にはホームポッドのスピーカーがあるんですが、身支度をする時やお風呂に入る時に使っていたBoseがそろそろ寿命を迎えていたのです。




おにぎり型で可愛いルンルン


ハッピーな記念日ディナーになりました。少し先に、素敵なレストランでの記念日ディナーも計画しているので、そちらも楽しみです口笛