こんにちはニコニコ

 

今日は出がけに、息子がどうしても保育園に行きたくない、と言い張るので、「ここぞ!」という時のために買ってしまっておいたトミカのトーマスバスを取り出し、

 

「これあげるから、保育園行こう!」

 

と言って引っ張っていきましたアセアセ

園に着いてから、息子はトミカの箱を開けたくて仕方ないのですが、むろん開ける暇などあるはずはなく。

 

「帰りに開けようね。。」と言いながら、園を後にしました。

 

箱を開けられないので、よけいに大泣きしていた息子。

保育園の先生方、ごめんなさいーー笑い泣き

 

 

さて、時短家電。

次なるものは、コレです。

 

Panasonicのナノケアドライヤー。

 

 

 

 

 

これは、本当に早く買わなかったことを後悔する逸品でした。

なぜなら、

 

早く乾く上に、髪が綺麗になる!

 

からです。

 

いや、ホント。仕上がりが全然違う。

くせ毛の私もサラサラヘアに。

(注:Panasonicの回し者ではありません。)

 

そして、何がスゴイかってね。

控えめに付いてる、「スキンケアモード」です。

これ、ドライヤーの切り替えをボタンで「スキンケアモード」にするだけなんですけど。

 

これがすごく便利。

忙しいママは、寝る前にいちいち、エステ器具を出して顔に当ててる暇なんてないですよね。Panasonicのナノケアスチーマーを使いたいところですが、器具を出してから、後片付けするまでが、すごく手間。

 

その点、このドライヤーは、髪を乾かしたついでにナノイオンを顔に当てて、お肌も潤わせちゃおうという発想。

 

分かってるじゃないですか、Panasonicさん。

 

スチームこそでませんが、おかげ様で、時短スキンケアもできてます。

まさに、一石二鳥。

 

Panasonicの商品って、最近、ワーママへの訴求力が高いですよねアセアセ

私は見事にPanasonicの戦略にハマってしまっています。

 

それでも、いい商品を出してくれるのであれば、良し!

今後も期待したいと思いますおねがい

 

 

高齢ママ 人気ブログランキングへ