**************************

 

脂肪冷却痩身治療クリスタルキャンペーン
薄着の季節の前に、ボディラインをすっきりさせませんか?

 

クリスタルは気になる脂肪を冷却し、細胞を死滅させ、 

サイズダウンの効果を得られる医療用冷却脂肪分解装置です。
痛みはほぼ無く、リバウンドがありません。

 

キャンペーンについて詳しくはこちら

 

**************************

 

 

こんにちは!スタッフのMです。

 

皆さんは小顔に憧れませんか?

 

お顔が大きく見える原因の一つに、エラの咬筋が発達しているから大きく見えてしまう場合があります。

奥歯をかみしめた時にエラがグッと硬くなる方は咬筋が発達している可能性大です!

そのような方はエラボトックスをすることで、筋肉の働きを弱めてあげて筋肉を細くします、その結果細く見え小顔になります。

 

さらに

咬筋が発達している人は無意識に歯を食いしばっていることがあるので、

筋肉を弱めてあげることで歯ぎしりや食いしばりを軽減させることができます!

 

 

ボトックスとはボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種です。

ボトックスを注射すると、筋肉の収縮に必要なアセチルコリンの放出が

抑えられ、その周囲の筋肉収縮力が低下します。

適切な量を的確な部分に注射すれば、目的の場所だけに効果が現れ、

広範囲に筋力が低下することはありません。

 

 

 

こちらは30代女性の治療前と一か月後のお写真です

 

エラの張りが取れてシャープな輪郭になりましたね!

 

ダイエットをしたわけではないのに、

お顔が引き締まり大人っぽい印象になりましたね♪

 

 

 

 

治療の流れとしては、

ドクターが注入箇所にマーキングをし、その方に適した量を注入していきます。

注入時多少の痛みはありますが、冷やしながら注入していくので麻酔の必要はありません。

治療は約2分程度の短時間で終了します。

 

治療のデメリットとして内出血や、赤み、腫れが出る場合がございますが、翌日からメイクすることが出来ます。

効果が出るまで1ヵ月程度の期間を要することがあります。

 

1回の治療で個人差はございますが

効果は約半年持続します。治療を続けることで、効果の持続は長くなり1年以上効果が持続するようになる方がほとんどです!

 

 

 

 

6ヶ月ほど経つと効果が弱くなってくるのでその時が2回目の治療のタイミングです。2回目は効果が1週間程で現れ、1回目より大きな効果が期待できます。

 

良いタイミングで治療を続けていくことにより

6回程度で元に戻らなくなる方が多いです!

その後はベストな状態をキープするために1~2年に1度程度のエラボトックスがオススメです。

 

小顔にするための治療は、骨を削ったりして

ダウンタイムが大きくかかってしまい働ているとなかなか難しいですよね。

ボトックス注射なら、極細の注射針を使うので治療部位に傷跡はのこりませんので安心して受けることが出来ます。

何か治療で気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

皆様、お心遣い

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
-----------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------