【狭い】香港キャセイ「ザ・デッキ」訪問記

2023年5月26日金曜日

ラウンジ 香港

t f B! P L


ラウンジホッピングです。

今回はザ・デッキの紹介を簡単にさせていただきます。

一番小さいラウンジということで、座席も少なく、個人的には微妙なラウンジでした。



ザ・デッキは16番ゲート近くに位置しています。


営業時間は5時半から最終便まで。




ラウンジ内は清潔な環境が広がっており、ザ・デッキと呼ばれるだけのことはあり、テラス席も多く用意されています。

皆さんテラス席より室内の席を使う方が多かったので、テラス席は空席が目立っていました。




こちらのラウンジは自宅のような空間でくつろぐことをテーマとしているようなのでフード・ドリンク系は基本的にこれだけです。

種類はあまりありませんので、軽い食事をする空間と認識していただければ幸いです。


ぼやけてしまいましたが、シェフサービスは提供されています。

麺系料理はこちらで注文できます。





その他、シャワーも8部屋用意されています。

ただし時間帯によっては混みあうので時間があまりない方は早めにシャワーを済ませることをお勧めします。



個人的にはザ・デッキは香港キャセイラウンジの中で。一番お勧めできないラウンジです。

提供されているサービスも少なく、人も多いので正直あまりリラックスできませんでした。


可能であれば、別のラウンジを利用することをおすすめします。









物価高が続く昨今、節約のために意識していることが「ポイントサイト利用」です。

ポイントサイト経由でネットショッピングやカード発行などを行うことで、ポイントサイトのポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは現金やマイルなど様々なものに交換することができるので、カード発行時は必ず確認するようにしましょう!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ