北海道出身、川崎市在住の手帳マスター・ミヤワキクミコです。

 

6a3b5b70fab7d5d26409c15305bb51c9-DSC_1243-01.jpe

11月のワクワクリストを書きました。

2022年版の方ですけど。

 

ちなみに2021年版はこちら。

 

こっちはイベント合わせで書いていますが、2022年版は自分で書いてみました。

10月のワクワクリストを書いた時にはコミケのスペースを確保されると書いたのですが、

見事確保されたという連絡が入ったので達成です。

 

 

確保されたら次に向けて、ということでそれもワクワクリストに書き込んでみました。

 

コミケの次にワクワクしているのは、天皇杯。

大好きな川崎フロンターレが現時点で残っているので、

決勝戦までいけたらいいなと思っています。

 

とにかくワクワクがつまった状態なので、紙に書き起こすようにしています。

CITTA手帳には各月にワクワクリストがあるので書くことで筋トレにつながるのですが、

それ以外でもかけるようになるとまた違うかなって思っています。

 

 

 

【おまけ】昨日よく読まれたブログ記事だそうです。

 

 

 

 

 

☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419

 

☆noteやってます。→http://note.com/skycafe0419

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ