ユーチューバー 歌手

まふまふの素顔画像がブサイク?整形前の元の顔は!加工なしの歌が下手?

投稿日:

ボカロ曲を中心にカバーする「歌い手」としてインターネットを中心に活動を続ける、音楽クリエイターのまふまふさん。202112月のNHK紅白歌合戦』への初出場をきっかけに、今まさに多くの人々から注目を集める存在となっています。

一方で、これまでメディアへの露出がほとんどなかったことから、その「素顔」を暴こうと、あらゆる噂や憶測が飛び交っているようです。

そこで今回はまふまふさんに纏わる気になる話題について調査していきたいと思います!最後まで気軽にお付き合いください

プロフィール

【引用元】まふまふ、NFTマーケットプレイスに出品意欲「画期的なシステムを伝え ...

名前:まふまふ

生年月日:19911018

(現在30歳)

血液型:AB

身長:178cm

職業:歌手・音楽クリエイター・YouTuber

事務所:merise

経 歴

クラシックからJ-POP、電子音楽など、ジャンルを問わずに様々な音楽を聴いて育ったというまふまふさん。2010年に『ニコニコ動画』「歌ってみた動画」を投稿したことをきっかけに、本格的に歌手活動をスタートさせています。

【引用元】まふまふさんの“YouTube総再生2億回超えの歌ってみた12 ...

主にカバー曲を歌ってきたまふまふさんでしたが、2012年からは鏡見て失神P名義でボカロPとして、オリジナル曲の制作にも挑戦。

2014年には歌い手のそらるさんとタッグを組み、ユニットとしても活動を開始。2016年にユニット名をAfter the Rainと改め、1stアルバム『クロクレストストーリー』をリリースしています。

【引用元】After the Rain/富士急ハイランド・コニファーフォレスト 2019.08.25 ...

以降は精力的にライブ活動を継続し、オリコンチャートを席巻するまでに成長していきます。また、高い歌唱力と独特な世界観の歌詞と楽曲で、ソロとしても活躍を見せるまふまふさん。今や新世代アーティストとして、その存在が注目を集めていますね。

素顔画像がブサイク?

これまではライブ以外では顔出しをしない歌い手として知られていたまふまふさんですが、202112月のNHK紅白歌合戦』への出演にあたっては「素顔」を解禁することを話しており、早くも注目を集めています。

しかし、一部では「素顔がブサイク」といったネガティブな情報も浮上していることから、一足早く、その真相について追及していきたいと思います。さっそく入手することができた、まふまふさんの「素顔画像」がこちらになります。

【引用元】まふまふ@神様の遺伝子MV投稿 on Twitter: "2021.05.05 ひきこもり ...

いかがでしょうか?

前情報はどこへやら、紛れもなく「イケメン」「素顔」であることがわかりますね。

(ネットの反応は以下の通り)

  • 「まふまふの素顔がイケメンすぎる!てか、このクオリティで顔を隠す必要ある?」
  • 「完璧すぎる!期待を裏切らない綺麗な顔でため息すら出るわ。」
  • 「ちょっとホスト感が強めだけど、まさに理想通りの素顔で安心しました。これでまた人気が高くなるだろうね。」

【引用元】まふまふ、自身初監督にして初顔出しの実写MV「ひともどき」公開 | BARKS

ネットの反応を見てみると、多くの人々の理想と期待を裏切ることのない「素顔」に安堵感すら伝わってきますね。

一部では、「加工しすぎ」との指摘も見られてはいましたが、全てはテレビで見せる「素顔」から答え合わせができることから、その姿を見る日を楽しみにしたいと思います。

(※その他にも素顔が話題になっている方はこちら!!)

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

奇跡(ものまね)が加工しすぎで素顔ブサイク?ハーフでおねえ?いじめの過去も!

中村佳穂の歌声が宇多田ヒカルに激似!ルーツは奄美?素顔がブサイクで残念?

ado(歌い手)の顔バレした素顔画像がブサイク?死んだ噂とは!性格最悪?

整形前の元の画像は!

あまりにも綺麗すぎる「素顔」であることが判明したまふまふさんですが、それ故にか「整形疑惑」も浮上しています。

こちらでは昔と現在の比較画像を用いて、「整形」の有無を検証していくことにしましょう。

【引用元】歌い手嫌い】まふまふアンチスレまとめ【信者嫌い】 | 深緑の智将 ...

かつては、普通に顔出しもしていたというまふまふさんですが、過去に身元を特定されたり、ストーカー被害にあったりした経験からトラウマになってしまい、以降は顔出しをしなくなったという経緯があるようですね。

また、以前から「イケメン」であることに違いはありませんが、現在は少々「加工しすぎ」であるように思えると同時に、「鼻の形」が少し変化したようにも思えます。

【引用元】まふまふの年収や幼少期の顔は?彼女や高校、住んでいる場所も ...

「鼻の整形」に関しては、まふまふさんが鼻を隠す仕草が多いことから疑惑が加速しているようですが、実際のところ、「整形」の有無については何も明かされてはいません。しかし、比較画像を確認する限り、少なからずその雰囲気がガラッと変わったということは言えそうですね。

加工なしの歌が下手?

最後になりましたが、歌い手として活動を続けるまふまふさんの歌唱力についても検証していきたいと思います。

高い歌唱力と独特な世界観の歌詞と楽曲から、実力者であることは言うまでもないように思えますが、「素顔」同様に「加工」によって物議を醸す事態となっているようですね。

【引用元】そらる・まふまふの“After the Rain”1年ぶりにワンマン開催「楽しく ...

調べてみたところ、ネットで公開されている「加工しすぎな歌い手ランキング」では堂々の1位にランクインしているまふまふさん。そもそもが「加工ありき」な歌い手として知られており、ライブの歌声は全く違うとの指摘もされています。

しかし、これについては「歌手」「歌い手」の違いと言うべきか、微妙なラインにはなるのですが、まふまふさんに限らずに人気の「歌い手」は生歌ではなくmix技術に長けていると言われているようです。

【引用元】まふまふの最新の素顔を完全公開!年齢などのプロフィール、炎上やそら ...

そもそも、「ボカロ」というジャンルは特にその色が強く、リアルな声をデータにして機械に歌わせるというものであることから、土俵からして異なるように思えます。

音楽の世界でも多様性が求められる昨今において、人それぞれ考え方や感じ方、惹かれるものや惹かれないものも異なることから、まふまふさんの歌唱力についても一概に評価することはできないのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

これまで謎のベールに包まれた「素顔」が徐々に明らかになりつつある、まふまふさん。その人気と注目度は高まる一方にある中で、今後はメディアで披露されるパフォーマンスが吉と出るか凶と出るか、その評価についても目が離せないところです。

これから一段と知名度を高めて、さらなる飛躍を遂げることができるのか、その活躍を引続き注目していきましょう!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

-ユーチューバー, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.