タレント

あおぽんのすっぴん画像が可愛い?タバコで歯が黄色い?熱愛彼氏は誰!

投稿日:

人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画への出演を機に、突如注目を浴びることとなったギャルタレントのあおぽんさん。

その派手な見た目とギャルらしいアホさ加減が高い人気を集めることとなった彼女ですが、ネットでは「すっぴん」「タバコ」、さらには「熱愛彼氏」などと、あらゆる噂が囁かれています。

そこで今回はあおぽんさんの「素顔」に迫るべく、気になる話題について調査していきたいと思います。まずは簡単なプロフィール・経歴からチェックしていきましょう!

プロフィール

【引用元】https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-2816319/

名前:あおぽん

生年月日:1999年5月28日

(現在24歳)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:157cm

職業:タレント

事務所:LVS

経 歴

  • 高校生の頃に『女子高生ミスコン2016』に出場。
  • 2021年、『第3回 nuts専属モデルオーディション』でグランプリを受賞し、同誌の専属モデルとして活動。
  • 2022年、格闘技イベント『RIZIN』でラウンドガールを務める。
  • 2022年、ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド』「シーズン3」に出演。
  • 2023年、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』に出演。

すっぴん画像が可愛い?

普段は派手なギャルメイクが特徴的なあおぽんさんですが、巷では「すっぴん」やナチュラルメイクも「可愛い」と話題になっているようなので、真相について確かめてみたいと思います。

調べてみたところ、過去にYouTubeで「すっぴんで証明写真を撮る」という企画の中で、貴重な「すっぴん画像」が披露されていることがわかりました。

【引用元】画像】あおぽんのすっぴん・ナチュラルメイクが可愛い!小学生時代も ...

いかがでしょうか?

髪型にはギャルっぽさが残るものの、ナチュラルであどけなさを感じ、普段とは違う可愛さを感じることができますね。

また、画像を見てもわかるように、そもそもの素材のレベルが高いあおぽんさん。メイクを覚える前の小学生時代には既に3人の男子と付き合っており、男子のイケメンランキング上位3人から順に告白をされたということを明かしています。

【引用元】あおぽんは八重歯を気にしてる⁉︎タバコやwikiプロフ•小学生時の画像

こちらが小学生時代のあおぽんの画像になるのですが、この後の中学生頃から放課後に友人達とギャルメイクやギャルファッションを楽しむようになり、次第に現在の彼女が形成されていったようですね。

(※その他にもすっぴん画像が話題になっている方はこちら!!)

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

花咲れあのすっぴん&加工なし画像!昔と顔変わった?結婚相手の熱愛彼氏は?

ウォニョンのすっぴん画像が可愛すぎる!昔と顔変わった?痩せすぎは拒食症?

りゅあ(ギャルモデル)のすっぴん可愛い?母親&父親の顔画像は!小学校はどこ?

タバコで歯が黄色い?

あおぽんさんを調べていると、「タバコ」というワードをよく目にしたのですが、実は彼女は「喫煙者」であることを公表しています。

ある意味では全てを曝け出している感じが好感を持てますが、一部では「タバコ=歯が黄色い」というマイナスイメージが、あおぽんさんに対しても持たれているようですね。

【引用元】画像】あおぽんのすっぴん顔が可愛すぎる!タバコを吸っても肌が綺麗な ...

そもそも、なぜ「タバコ」を吸うと「歯」が黄色くなるかというと、「タバコ」の葉は燃える時にタール(ヤニ)を発生させます。タールは黒に近い茶色で、これが「歯」を汚す原因となっているのです。

・・・が、一方であおぽんさんの場合は、モデルとして見た目はきちんとしていようというプロ意識の高さなのか、驚くほどに白く綺麗です。

【引用元】https://mayuhke.com/aopon-teeth/

また、「歯」といえば、「八重歯」がチャームポイントとしても知られており、どうしても口元が注目されがちなあおぽんさん。

意外にも本人としては「八重歯」がコンプレックスとのことですが、個人的には今後も「矯正」などはせずにこれまで通りそのままの「歯」でいてほしいようにも思いました。

熱愛彼氏は誰!

経歴でもご紹介した通り、2022年にはABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド』「シーズン3」に出演し、明るいキャラクターと美貌で男性陣を釘付けにしたあおぽんさんですが、実は「歴代彼氏」が9人いることをカミングアウトし、大きな反響を呼んでいます。

しかし、現在はと言うと特に「彼氏」の存在を確認することはできず、2021年に出演したYouTube動画では「アニメとライブにハマっていて、彼氏はおろか好きな人もできない生活」であると語っています。

【引用元】https://times.abema.tv/articles/-/10056571

確かにハマっているものがあると恋愛は二の次となりがちで、特にそれがアニメの場合は現実世界とのギャップに嫌気がさすというのはよく耳にします。

また、現在は徐々に売れてきたという状況でもあることから、わざわざスキャンダルの材料となる「彼氏」を作るようなことはしないのかもしれませんが、以前には「好きなタイプ」『嵐』松本潤(まつもと じゅん)さんで、保育園の時から好きだったことを明かしています。

勝手なイメージながら「生粋のイケメン好き」のようにも思えるあおぽんさんが今後どのような恋愛を展開していくのかが楽しみでもあります。

まとめ

業界では競争率が高いとも言われるギャルモデル枠の中で、突如現れたニューフェイスとして更なる活躍が楽しみでもあるあおぽんさん。そんな彼女に関する今回の調査結果についてまとめていきましょう!

  • 「すっぴん画像が可愛い」のは間違いない。
  • 「タバコ」を吸っているのは事実だが、白くて綺麗な「歯」をしている。
  • 現在「熱愛彼氏」はいないが、「歴代彼氏」は9人いる。

・・・ということがわかりました。

ある意味では失うものは何もなく、ブレイクに向けて突き進むのみのあおぽんさんですが、持ち前の明るさと素直さで芸能界の最前線へと一気に躍り出てほしいものですね!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.