トリマアプリで楽しもう! 第3話 基本操作

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
いよいよトリマアプリ実践編です。アプリはダウンロードして頂けましたか?
(最下部記載の紹介コード入力で、いきなり5,000マイルGet出来ますヨ!)
トリマアプリで楽しもう! 第3話 基本操作
・・・あとはこれまでの生活と全く変化なく、アプリを開いた状態にしておくだけです。
マイルをたくさん稼ぐ為に必要以上に歩いたり、車・電車移動を必死にする必要はありません。

まずアプリを開いて頂くと、下記の様な画面が表示されます。(上部5つのタグ中、移動をタップすると表示されます。)


トリマアプリで楽しもう! 第3話 基本操作


ご覧の様に3つのタンクが存在します。私達が移動するごとに少しずつタンクのパーセンテージが徐々に増えていきます。タンク1つ満タンにつき、25マイルボタンをタップしてタンクを空に吐き出してマイル交換(還元)して下さい。
標準装備のタンクは3本です。それぞれのタンクはすぐ満タンになりますので、少しせわしないですがタンクはマメに空にして下さい。
3つ目のタンクが満タンになりそのまま放置しておくと、せっかくのマイルがそれ以降蓄積がストップしてマイルをドブに捨ててしまう事になってしまいます。非常にもったいない話ですのでご注意下さい。
頻繁に行うマイル変換作業が面倒と思う方は、タンク自体を増設する事が出来ます。最大10個までが可能です。いわゆる25マイル×10個=250マイルまで貯めた時点でマイル変換となりますので、移動距離にもよりますが112回の作業で済みます。
ただ、個人的にはあまりたくさんのタンク追加はおススメしません。
なぜなら1タンク増設するのに、所持8,000マイルとの交換が条件となるからです。かなり高額マイルを消失します。
それこそ毎日新幹線通勤や長距離ドライバー等、マイルヘビーユーザーであっという間に8,000マイル位のもとは獲れる人でしたら問題ありませんが・・・。
タンク増設方法は、画面最上部所持マイル横にある交換というボタンをタップして下さい。追加タンク→8,000で交換をタップして頂ければスグタンクは増設されます。

トリマアプリで楽しもう! 第3話 基本操作

補助タンク1つが100%貯めるのは、走行距離約10㎞です。10㎞25マイル獲得となります。


次に歩数ポイントの説明をします。
画面上部5つのタグ中、歩数をタップすると下記画面が表示されます。

トリマアプリで楽しもう! 第3話 基本操作

こちらは1,000歩ごとに15マイル貯まり、足跡レ点マークに色が赤くなります。赤くなったレ点マークを随時タップすれば、15マイル還元(変換)されます。
こちらについては、当日中に行って頂ければ即時都度作業をする必要はありません。但し、翌日にはリセットされてしまうので、翌日に作業延長は厳禁です。
歩く場合は、歩数マイルと一緒に移動マイルにもリンクされていますので、車や電車同様10㎞ごとに移動タンクはいっぱいになりますので、同時に25マイルが貯まる事はお忘れなく・・・。

・・・では、次回マイルを貯める為にもう少し効率を上げるコツやマイルを貯めるモチベーションについて綴ってまいります。
乞うご期待!!







『※是非、下記よりアプリをダウンロードして下さい!!』
移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【iSS4Bz2Qt】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile
上記サイトより招待コード入力でトリマ無料登録する事で翌日以降にいきなり5,000マイルが進呈されます。

【※注意事項】
トリマアプリをインストール後起動し、チュートリアルの最後に招待コードを入力しただけで5,000マイルが付与されません。
マイページの会員ログインが完了した時点でのマイル付与になるので、トリマアプリ右下にある【マイページ】より会員登録まで一気に完了させてしまいましょう!





  • 同じカテゴリー(【トリマ】)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    トリマアプリで楽しもう! 第3話 基本操作
      コメント(0)