グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

西神中央・駅ソアレの金龍閣は、ディナーもコスパ最高!(神戸・西神)

今年の4月にオープンした、神戸市営地下鉄山手線 西神中央駅前の駅ソアレ。

 

5階のグルメフロアに新たにオープンした金龍閣は、お味がいいのに、お値段お手頃で仕えるお店。

以前、お友達とランチに行ってコスパの良さを実感しました。

 

ディナー使いはどうかしら?と行ってびっくり、ランチ以上のお得感でした♪

 

月替りのおすすめディナーコース「花梨」を頂きました。(訪問は7月です)

なんと! 7品で2280円(税込み)。

ランチ価格です、すごいじゃないですか!

 

おすすめディナーコース「花梨」の内容をご紹介します

ディナーコースを頂けるのは17時から21時までです。

 

◆海鮮サラダ

海老、イカ、ホタテ貝柱、クコの実も入ってヘルシーです。

 

◆蟹肉入りフカヒレコーンスープ

素材(コーン)の甘さが生きてるスープ。癒やされます。

 

◆海老と青梗菜の季節野菜炒め

メニューに「海老と高菜」って書いてましたが、青梗菜でした。

海老、青梗菜、パプリカ、しめじ、ゴーヤ、獅子唐…とお野菜たっぷり

 

◆点心2種盛り

焼売とえび餃子、プリプリです^^

 

鶏もも肉の油淋ソース

まあ!上品な油淋鶏♪ 香味野菜たっぷりの油淋ソースがいいですね。

 

◆五目炒飯

五目炒飯、広東式お粥、ごはんからチョイス

ランチのときはお粥にしたので、今回は炒飯にしてみました。

 

 

◆本日のデザート

おまけなので、まあこんな感じ^^ 杏仁豆腐というより、牛乳羹のような…

 

メニューいろいろ

大体がリーズナブルな価格設定。

うれしいのは、餃子などの点心は2個から単品で頼めます。

 

次回は、コースではなく、好きなものをいろいろ頼みたいな、と思いました。

 

 

⚠ 駅ソアレ2階の無印良品のレシートを持参すれば、10%オフです(8月末まで)

ごちそうさまでした!

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押して頂けたらうれしいです

     ↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキング

いつも応援ありがとうございます