そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

株含み損。任天堂switchが2セット買える。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここのところ株式市場が低迷してて売り損ねた日本コークスの含み損が凄い。私にとっては凄い金額なんだよね。

3ヶ月前に3,000株買って、下がったところで400株追加し合計3,400株持っている。

「日本コークス」株は自己責任ですからね!先日飲み会をした仲間に株売買の先輩がいる。最近ではデイトレもしていてすごいなぁ~って思ってる。 彼は中学生の時に銀行員のお父さんか...

一度も利益を見ないまま下がり続けてて、あらためて株は生き物って感じる。私の手には負えないのでもうやめようと思いながら買ってしまったよ。

今11万ちょいの含み損。欲しいと思ってる任天堂switchとスプラトゥーン3を2セット買える損。大きいよぉ(>_<)




株式市場が下がっているこういうときに有望株を買っておけばいいのかもしれない。でも、もう下がらないとも限らないし・・難しい。(損切りしないと購入資金が無い)

今年株を始めた友人も「株の怖さが分かった気がする」って言ってた。私の全体の損に比べれば少ないけど彼女もかなりやられてるらしい。

落ち込んでる中、日本マクドナルドとすかいらーくの株主優待券が届いた。

やったー。ちょっと明るくなったよ。
あとは買値に戻るのを願うばかり。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です