★無料ZOOMビジネス講座★◯◯さえできれば大丈夫!リピーターになるファン作り3つの工夫

みなさまこんにちは☆

オーストラリアシドニー在住ヨガ講師・ライフスタイリストのAyakaです。

私はブログ運営やWEBライターを経てヨガ講師・ビジネス講師として独立し、
オンラインプラットフォームMOSHを使用して活動をさせていただいています!

そんななかで先日MOSHさんよりご提案いただき
MOSH事業者さんに向け無料のビジネス講座を開催することとなりました☆

目次

2週連続・無料ビジネス講座

先週の水曜日に第一回目申し込み通知が止まらなくなる!? 新規のお客様を獲得する3つのコツ」を終えました。

たくさんの方にご参加いただき、嬉しい気持ちでいっぱいです!

私はというと大変緊張していたのですが…
明日は2回目なので先週よりはリラックスしてのぞめそう…かな?(笑)

ZOOMを使用した無料のビジネス講座になりますので
奮ってご参加くださいませ♡

リピーター(ファン)になってもらうためには、どうする?

「MOSHでクラスやイベントを主催してるけど、
なかなか思うようにリピーターになってもらえない…」

と、顧客作りにお悩みではないですか?

「せっかく好きなことを仕事にしてるのに、お客様が来なくて自信がなくなってきた…」

MOSHを利用して個人ビジネスをする際に
必ずと言っても過言ではないほどぶつかる壁だと思います。

本講座では、以下の点にフォーカスしておはなしを進めていきます。

一度ご参加いただいた方にリピートしていただくためにどのような工夫ができるか?

個人でビジネスをやるにあたり欠かせない「ファン作り」

今回はこの点にフォーカスして、すぐに実践できるコツを3つシェアさせていただきます。

無料でビジネス講座を開く機会はあまりございませんので、
疑問・質問もたくさんお寄せくださいね♪

第二回目MOSH無料ビジネス講座【12/1(水)19:00 – 20:00】

◯◯さえできれば大丈夫!リピーターになるファン作りの工夫

【12/1(水)19:00 – 20:00】
第二回
「◯◯さえできれば大丈夫!リピーターになるファン作りの工夫」
1.リピートされない理由あるある
2.ファンになってもらう3つの工夫

申し込み完了メールに当日のZOOM IDが記載されています♡

一緒にワクワクする1時間にできたらと思います!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆

【追記】2023年最新情報のご案内

このブログ記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

今でもこの記事には多くのアクセスがあり、
この記事にたどりついてくださったこと、この出会いとご縁に心より感謝申し上げます。

ありがとうございます…!!!

このブログサイトは2022年まで使用していたもので、
現在は新しい公式サイトに最新のレッスン情報やブログ記事を更新しております。

現在私はヨガ講師・ヨガセラピストとしてオンラインでヨガレッスンを主宰しています。

現在も「自律神経を整える方法」をはじめ
女性が心とカラダを整えて健やかに生きる方法を発信しておりますので、
どうぞ下記リンクより気になるものからご覧くださいませ♪

ブログのご感想や、レッスンに関するご質問・お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ。

公式LINE登録で「自律神経を整えるヨガ」動画を無料プレゼント!/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる