MENU

毛深い女性の対処法※剛毛でお悩みの人生を変えるたった1つの事

アンジェリーナ
こんにちは、アンジーよ!

今回は、毛深いことでお悩み女性へとても効果的な対処法をご紹介致します。

私の体験談を交えてご紹介するのでしっかりとご覧くださいね(^^♪

もくじ

毛深いことでお悩みの女性への対処法はコレ!私はこれで人生変わりました。

結論から申しますと、毛深いことでお悩みなら、さっさと脱毛してしまいましょう。

毛深い悩みから解放されたければ、毛を薄く・少なくすることが最善だからです。

毛深いことで昔からコンプレックスの塊だった私・・・

私は、小さいころからかなりの剛毛・毛深さで悩んでいました。

とにかく髪の毛から足の指先まで、男性のように毛量が多くとても女性とは思えないほどだったのです。

毛を剃っても1日ですぐにチクチクと黒くて太い毛が生えてきてしまい、学生時代からとても恥ずかしい思いをしていましたし、

ちょっと肌に触れるだけでもチクチクとしているのがとても良くわかり、人に触れるのが嫌で、夏でも長袖を着たりしていました。

もちろん、いままでにたくさんの除毛関連の商品も使用してきました。

・除毛クリーム
・除毛グッズ(肌にあててクルクルすると毛がなくなるもの)
・毛が薄くなるローション
・除毛ワックス
・毎日のかみそり

などなど、いろいろな製品を使用してきましたが、どれも一次的なもので使用を辞めるとすぐに剛毛な毛が元通りに生えてきてしまうのでうんざり・・・。

除毛商品も、長く使うとコストがかかるし、使用を辞めるとすぐに生えてきてしまうので正直意味がないな。と悩んでいました。

また、自己処理を続けると肌が痛んでボツボツや黒ずみができてくるようにもなってしまったのです・・・

しかし脱毛サロンは料金が高い・・・

それならいっそのこと脱毛してしまおう!!とおもいましたが、

脱毛サロンに行くにも、脱毛箇所を見られるのが恥ずかしいし、なにより料金がとても高額なので、あと一歩のところで踏みとどまっていました。

毛深い毛を何とかしたいですが、脱毛でかかるお金は全身脱毛で35~70万円。

アンジェリーナ
とても手軽に払える金額ではないですよね?( ;∀;)

そんな時、偶然インターネットで見つけたのが”家庭用脱毛器”というものでした。

料金を調べても、脱毛サロンの約10分の1程度の料金で購入できるし、なにより自宅で手軽に、いつでも好きな時に予定を気にせずに脱毛できる。というのがとても魅力的でした。

2012年 当時に購入した脱毛器ケノン↓(脱毛器売り上げ NO.1)

ケノン 本体 画像

\私が脱毛完了した、売り上げぶっちぎりNO.1の脱毛器はこちら/

購入する前は、「本当に効果があるのかな?」と心配していましたが、脱毛が完了したころには、もっと早く知りたかった。と思えるほど満足できる効果でした。

剃った翌日にはすぐにチクチクと生えてきていた毛は、細く・薄くなり、やがて生えてこなくなったのです。※効果には個人差があります。

画像は、私が脱毛を開始して数回目の写真と、脱毛を完了したときの写真です。

ケノン 脱毛 ワキ ビフォー

すでに数回脱毛しているので、毛はまだらに生えてきていますが、まだ剛毛なのが分かる具合です。

ケノン 脱毛 ワキ アフターこちらは、脱毛が完了した辺りの写真です。 チクチクがなくなり、毛穴やボツボツも目立たなくなっています。

毛の濃さや太さによって、脱毛効果を感じるには時間がかかる方もいますが、継続することで効果を実感することができますよ。

なにより、ケノン脱毛器は脱毛サロンで使用している脱毛方法と同じ光フラッシュ脱毛で、脱毛威力もサロンと同等なので、剛毛さんや毛深い方・男性でも安心して脱毛を開始することができるのです。

脱毛サロンでは

・だいたい月1回しか脱毛できない
・予約の手間がかかる(変更すると日時が大幅に伸びたりする)
・通う手間がかかる
・料金が高い 全身脱毛で35~70万円程度

というデメリットがありますが、ケノン脱毛器なら

・料金がサロンの10分の1程度で本体代金のみで脱毛できる(69,800円送料込
・家族や友人・恋人などとシェアしても十分に脱毛できる照射数がある
・2週間に1度の脱毛頻度なので、脱毛サロンより早く脱毛完了できる
・いつでも好きな時に、好きな場所で脱毛できるので手間がかからない

などのメリットがありますので、除毛商品やかみそり代を長い年数消費するより、脱毛してしまった方が、人生にかかる毛の処理のトータルコスパはかなりいいですよ!

結論:毛深いことでいつまでも悩むよりさっさと脱毛!

1度脱毛してしまえば、毛の処理をする必要もないですしとても開放的な気分になり、人生が変わりますよ(*’▽’)

毛深いことでいつまでも悩んでいるなら、さっさと脱毛してしまったほうがコスパがいいです。

かみそり代もばかにならないですし、なにより自己処理を続けていると黒ずみやボツボツができてしまい、見た目もとても汚くなってしまいます。

毛穴は開ききって、かみそりで傷ついた皮膚からさらに雑菌が入り皮脂が詰まってしまう・・・→毛穴が開きさらにボツボツができる。

この悪循環をなくすためには、やはり脱毛するのが効果的です。

ケノンには美顔器スキンケアカートリッジがついており、光エステも無料でできてしまうので、毛穴の開きやたるみ・シミ・ニキビ跡にお悩みの方にもおすすめですよ。

この写真は、みせるのもお恥ずかしいのですが、私の開ききった汚いお肌でございます。

ニキビ跡 毛穴 クレーターがある肌

ケノンの美顔器を使用して半年ほどで、このように改善してきましたよ!

シミ 毛穴 ニキビ跡 クレーターが目立たなくなった肌

脱毛が完了したら、こちらの美顔器を使用するのが効果的な使い方です。(美顔器でも売り上げNO.1の実力だからケノンはすごいんです(; ・`д・´))

69,800円と聞くと、一見高く感じますが脱毛サロンの全身脱毛価格に比べると10分の1程度ですし、無料でもらえる特典カートリッジのおかげで複数人でシェアしても十分脱毛できてしまうので、正直かなりコスパはいいですよ(*’ω’*)

かみそり代や除毛商品でお金や時間を消費して悩むより、さっさと脱毛しちゃうことをお勧めします!

私は、ケノンで脱毛して人生変わりました!もう毛の処理もしてません(*’▽’)

あなたも、毛深いことでお悩みなら、脱毛を開始してつるつるのお肌を手に入れてみてはいかがでしょうか?

毛の処理から解放されると、本当に楽になり人生変わりますよ★

\本日限定のキャンペーンを見てみる/

 

ケノンで脱毛してから7年が経過した私のリアルガチ脱毛ブログ  icon-external はこちらをご覧下さい★

脱毛器ケノン6年経過後の効果をリアルガチレビュー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

男並みの剛毛だった私がケノンで脱毛し12年経った経過レビューをご紹介しています。

もくじ