ゴルフランドの口コミは?自宅でゴルフをするには

アフィリエイト広告を利用しています

ゴルフ練習場に行かなくてもシュミレーションゴルフでゴルフの練習ができます。 スコアを上げたい人にとってもおすすめのゴルフランドのシュミレーターをご紹介します。

<自宅でゴルフを楽しみたい>

シュミレーションゴルフを楽しみたいと思った場合、ゴルフバーに行ったりアミューズメント施設で練習をしたりする人が多いと思います。 でも施設に行って練習すると毎回費用もかかりますし、出かけるのが億劫な時もありますね。 今は新型コロナウィルスの感染を懸念してあまり施設に行きたくないという人もいるのではないでしょうか。 そのような人におすすめしたいのが自宅に設置できるゴルフランドの家庭用ゴルフシュミレーターです。 ゴルフランドのシュミレーターは様々な場所で導入されています。企業への導入実績もありますし、個人宅への導入実績も豊富です。あなたの家が練習場になりますよ。

<ゴルフランドの特徴>

ゴルフランドの家庭用シュミレーターの特徴をまとめてみました。

・様々な場所に設置できる

一戸建てはもちろん、ガレージや駐車場などご自宅の空いているスペースに設置することができます。ブースが設置できるスペースさえ用意されていればどのお部屋でも設置可能です。

・ボールが当たっても安心

通常のスクリーンはボールが当たると衝撃音がしてしまいます。しかしゴルフランドのシュミレーターでは消音スクリーンを使用しますのでボールが当たっても音が出にくいです。一戸建てやマンションも安心して使うことができますね。

・ゴルフ以外も楽しめる

スクリーンを設置したことで、ゴルフだけでなく映画も楽しむ事ができます。映画好きでゴルフ好きなら設置したくなりますね。

・メンテナンスサポートが充実

メンテナンスしてくれますので安心して利用してください。納品後も常時担当者がサポートしていきます。

・コンパクト設計

狭いスペースでも設置可能なコンパクト設計になっています。自宅の壁を傷つけないようになっていてスイングできる高さと幅さえあれば設置可能です。

・機種が選べる

ゴルフランドではいくつかのシュミレーターを用意しています。そのためご自身に合ったシュミレーターを選んで設置することができます。

・設置も行ってくれる

設置の際は担当者がしっかり行ってくれるので安心です。スペースさえ用意していれば大丈夫です。

<ゴルフランドの悪い口コミは>

ゴルフランドの悪い口コミをまとめてみました。
・高いので買う必要あったかな・・と後から後悔してしまいました。仕事をしていた時は接待で必要なのでよく練習していたのですが、定年退職してから必要無くなってしまった感じです。 ・値段が高いです。購入を検討したのですが諦めました。 ・メンテナンスなどもしっかりしてくれるので安心できるとは思いますが値段が高いので簡単に個人宅で設置できるものではないなと思いました。 ・高額な買い物になってしまうので断念しました。 ・思っていたよりスペースが必要で自宅に置くことはできないかなと思いました。マンションでは使うのは難しいのではないかなと思います。
悪い口コミでは、高いという声が多いですね。自宅用とはいえお店で設置されているような機能を搭載しているマシンになりますので仕方ないでしょう。それでも必要だという人しか買わないかもしれません。

<ゴルフランドの良い口コミは>

ゴルフランドの良い口コミをまとめてみました。 良い口コミでは、自宅で練習できる点や様々なコースが楽しめる点、臨場感がある点など高評価されていました。さすがに値段が高いだけありますね。 買った人は満足されているようです。ゴルフ好きな人にはとても良いと言えるのではないでしょうか。

<ゴルフランドのデメリット>

ゴルフランドのデメリットについてまとめてみました。
・初期費用がかかってしまう ・設置の際に時間がかかる ・メンテナンスもしなければいけない
決して安い買い物ではありませんので、本当に必要かどうか検討して購入する必要はあるでしょう。

<ゴルフランドのメリット>

ゴルフランドのメリットは下記の通りです。
・自宅でゴルフの練習ができる ・様々なコースを楽しめる ・ゴルフ上達に繋がる
自宅で設置して楽しめる点は良いですね。

<ゴルフランドがおすすめの人>

ゴルフランドがおすすめの人は下記のような人です。
・ゴルフのスコアをあげたい人 ・ゴルフの練習を自宅でやりたい人 ・ゴルフのスコアアップを目指したい人 ・自宅の空きスペースを有効活用したい人

<ゴルフランドと類似した商品との比較>

ゴルフランドと類似した商品を探してみるといくつかあります。値段をおさえたい人は中古品を購入するという方法もあります。またシュミレーターはレンタルできるケースもあるようです。レンタルにすれば設置費用もおさえることができますね。

<ゴルフランドを選んだ理由>

ゴルフランドを選んだ理由は、選べるコースが多い事、メンテナンスがしっかり行われる事などが挙げられます。確かに初期費用はかかってしまいますが長く使える事を考えるとゴルフ好きならたまらないのではないでしょうか。ゴルフランドでも中古品の販売も行われているので予算が厳しいなという人は中古で相談してみても良いかもしれません。

<ゴルフランドでゴルフが上達>

ゴルフランドのシュミレーターを設置して自宅でゴルフの練習ができればいつでも練習できますし上達スピードも速くなるのではないでしょうか。 初期費用はかかりますが、練習場に通い続ける事を考えると元は取れるでしょう。
おすすめの記事