2022年10月1日土曜日

Cosmos

#ゆずなつ

10月になりました。ちょっとしたお出かけにも良い気候ですね♪

我が家では秋っぽい写真を撮ろうと思い、フェイクコスモスを並べてみました。

ちょっとにっこりしているようなゆずちゃんの表情が撮れてとても嬉しかったです。

 

さて、9月に発表された「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」(公益財団法人どうぶつ基金)で、なつくんのやんちゃな写真を入選させて頂きました☆



主催者さんと参加者さんの温かい想いに溢れる素敵なコンテストなので、喜びもひとしおでした。

これからも少しでも保護猫の支援に繋がるように頑張っていきたいと思います。

 

引き続き写真展やイベントへの出展が続きますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・ねこイベントのご案内・・・・・・・・・・

「ぶんぶんねこフェスタ2022」

オシャレなフルーツパーラーさんで写真やイラストの展示、そしてワークショップの開催、更にオシャレな雑貨や猫雑貨などのグッズ販売もあります。

店内では、イベント期間限定で可愛くて美味しい「猫パフェ」も堪能できます♪


フルーツパーラーぶんぶん

10/14()15()



                       


☆湘南台店☆

11:0018:00(LO17:30)

神奈川県藤沢市湘南台1-19-5 加藤ビル201

(湘南台駅東口徒歩4分)

☆沖縄店☆

8:00~17:00LO.16:00

18:00~21:00LO.20:30

沖縄県中頭郡北谷町美浜9−7 F PLAZA

(美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ内)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。

    ↓


ネコランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿