渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

毎度お馴染みの「ゴールデンレイクスカントリークラブ」でチャーシューメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20230122150237j:image

 

もはやホームコースとなったこちらのコース。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

寒い中、朝早くのスタートでした。

グリーン、ラフ共に凍っている中でのゴルフは大荒れ。

それでもなんとか前半終了。

 

あまりに寒かったので、ランチはあったかいものを注文しました。

 

チャーシューメン 1400円

 

寒い中でも、ビールを飲みながら待っていると数分で着丼です。

 

見た目は普通っぽい感じ。

スープはさっぱり系でした。

チャーシューは薄めのものがそれなりの枚数入ってました。

トッピングは煮卵とメンマ、メンマが太いタイプで美味しかった。

味は日高屋のラーメンみたいな味でした。

不味くはなかったですが、これでこの値段か...という感じですね。

まぁゴルフ場プライスなので仕方がないですが...。

ゴルフ場でラーメンは注文しない方が良いと気付かされた一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

 

そして大荒れのゴルフは...

f:id:ss17935:20230127073757j:image

 

こんなに叩いたの久しぶりです。

こういうゴルフは楽しくないですね...

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0