副反応が続いたり、リニューアルがあったり

ホットクック

先週2回目のワクチン接種をしてきた。
.

2回目のワクチン接種をしてきた
2回目のワクチン接種をしてきた。 . . 前回からちょうど3週間後で、今回も同じ病院の同じ先生だった。メーカーは2回ともファイザー製だ。 . . 接種から20時間ほどたった今・・・ . ・・・ ・・・ ・・・ . 熱が出た。 . . 打ってから12時間ほどたった昨日の夜から、左腕が痛いのと全身がだるくてあまり寝れなかった。 ...

.
それから72時間ほどたった今・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

ぼーっとしている(笑)
.

結局、接種の翌日から連続でアルバイトに行ってきた。もしかしたら従業員入口にある体温計ではじかれるかもしれないと 微かな希望を持ちつつ 恐る恐るモニターをのぞくとスクリーンにはなんと
.

・・・

・・・

・・・
.

35.7度。
.

ほんとか、おい!(笑)
.

さすがに、突っ込んだわ。
.

会いたくて震えないが、悪寒に震える
昨晩アルバイトから帰ってきてから、少しのどが痛くて寒気がする。 . もしかするとインフルエンザかもしれないが、まだ分からないので気休めにロキソニンを飲んですぐに寝た。今のところはノドが少し痛いくらいの感じでマスクをしている。熱も平熱だ。 . 一人だと病気になるとほんときつい。 . インフルエンザだとしたら感染源をはおそらく、いや絶対バイト先だろう。あの環境で「罹るな」という...

.
解熱剤を飲んで寝て起きたら熱は下がったけど、いまだに腕も痛いし体がだるい。ちなみに食欲だけは物凄くあってチョコリエールは瞬殺だった。
.

1回目よりも2回目のほうが明らかに副反応は大きい(自分の場合)
.

原因はワクチン接種だと分かっていても、一旦具合が悪くなると健康の大切さを痛感する。何をするにも100%の力が出せないからね。
.

.
この本から
.

生まれてきたことが苦しいあなたに 最強のペシミスト・シオランの思想
「生まれてきたことが苦しいあなたに 最強のペシミスト・シオランの思想」を読み終えた。 . . エミール・シオランは思想家であり哲学者で最強のペシミストらしい。ペシミストとは悲観主義者や厭世主義者のことで、基本的に世の中とは汚くて苦しいものと考える人のことだ。 . . ■ . . 「ああ、また一日が始まった、またこの日に耐え、この日を終えなければならないのか」と考えねば...

.
健康である限り、人は存在しない。もっと正確に言えば、自分が存在していることを知らない。
.
.

健康第一だよ、あとは時間をかけて通常営業になっていくんだろう。
.


.

ホットクックがリニューアルするらしい
.

ヘルシオ ホットクック:シャープ
シャープのヘルシオ ホットクックの公式サイトです。食材と調味料を入れるだけのホットくクッキングの商品特長やラインンアップなどをご紹介しています。

.
公式サイトを見ると9月中旬発売予定だ。
.

新製品はサイズがコンパクトになった。1.6リットルの場合、現行モデルより幅が3cmほど短くなっている。持ち手の部分が削られて炊飯器のようにスッキリしたね、かっちょいい!
.

「う、うーむ」
.

・・・

・・・

・・・
.

買えませんよ(笑)
.

初めてパンプディングを作る
ホットクックでパンプディングを作った。 . . *レシピは上のリンクをどうぞ。 . . 野菜ジュースのケーキ、チョコレートケーキに続くシリーズ第3弾! . . パンプディングを作るのは生まれて初めて、そんな自分の奮闘記です。 . まずスーパーで生クリームが見当たらなかったので店員さんにたずねると、生クリームと生ホイップはほぼ同じだそ...

.
狙っている人はいいタイミングかもしれないね。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました