冬場の花も緑もない季節から私の大好きな春を迎えて

暫くの間、記事を上げていなかったせいか、ブログを読んで下さっている方からご心配の声を頂きました。

私は至って健康ですので、ご心配頂いた方には申し訳なく思っています。

冬場の花も緑もない季節から、私の大好きな春を迎えました。

気分は高まり、草木の手入れから始まり、草むしり家庭菜園と、次から次へと身体が止まる事はありませんでした。

草むしりの時には、ここまでと目標立ててから始めているのですが、いざ始まると、もう少しもう少しと手が止まらない始末。

時間が経つのを忘れ没頭していると、家の中から「お昼はまだかー?」と、お父さんの声。

渋々と手を止めて昼食を作ります。

昼食を終えると、また黙々と休まず草むしりに没頭です。

あっという間に日が沈み掛けるまでになり、また家の中からお父さんの声。

夕食後は、1日の汗をお風呂で流し、ゆったり気分。

心地良い疲れを感じながら、ぐっすりと眠りに就く毎日でした。

多少の雨には負けじと動き回っていたせいか、ブログの投稿が今頃になってしまいました。

膀胱がんと診断され、治療や検査に明け暮れていた闘病中から比べたら、夢のような日々です。

夢って現実に存在するものであり、夢って本当に叶うものなのだと、ほっと一息ついた時に、しみじみと感じる私がいます。

次回はブログ『なぜ膀胱がんになってしまったのか?なぜ元気になったのか?』の続きを書こうと思っています。
 

 

 


「おはなの膀胱がん闘病記」を読んで頂き、ありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

同じ病気で頑張っている方々のブログです。

↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 病気ブログ 膀胱がんへ
にほんブログ村

 

がん・腫瘍ランキング

TOBYO

TOBYO

 

 

■ご意見・ご相談等ありましたら、メールをお寄せください。
送信頂いたメールに対しては、可能な限り返信させて頂きます。
(内容はブログには掲載致しませんのでご安心下さい。)

 

※ご意見・ご相談はこちら