【最新号2022年1月】アッププラスビューティ定期便 中身紹介 ネタバレまとめ【コスメサブスク】 | ひとりコスメ部

【最新号2022年1月】アッププラスビューティ定期便 中身紹介 ネタバレまとめ【コスメサブスク】

その他コスメサブスク

アッププラスビューティ定期便の中身 まとめ紹介です。

アッププラスビューティー定期便偶数月に届き、アッププラス最新号の雑誌+ビューティアイテムが試せて一回1,760(税込/送料込)で定期購入できるコスメサブスクです。

2か月に1回に届きます。

up PLUS store(アッププラスストア)|美容雑誌『up PLUS』公式オンラインストア
スポンサーリンク

去年(2021年)すべての中身ネタバレはこちらにアップしております。

adstir 300x250

2022年1月ビューティ定期便の中身ネタバレ

スポンサーリンク

今月2022年1月のアッププラスビューティ定期便はこんな感じでした。

ロレアルのヘアオイルが2個入っていました。💕これは嬉しい。ほしかったので良かった。

後は、サプリや化粧水、すみのコーヒー?あとはサンプルや食品は甘酒2つ。

前よりは少なくなったけど、ヘアオイルだけでもお値段するのでお得ですね!

 

 

スポンサーリンク

2022年11月ビューティ定期便の中身ネタバレ

2022年11月つのアッププラスビューティ定期便の中身はこんな感じでした。

今月は食品系は入っていませんでした。(意外と食品好きで楽しみにしてた。。)

現品もなかなか多め✨

  • セルスキン ハンドクリーナージェル20包×2箱 現品
  • フェルゼアプレミアム 薬用泡の化粧水
  • サクセス24 フレグランスワックス エアリーミディアム 現品
  • ハーバー しっとりベースEX フレッシュベージュ 現品
  • 花見 花見酵素マスク 1個
  • オブ・コスメティックス ハンドクリーム・204-Ma(42g) マグノリア(木蓮)の香り
  • celvoke インフィニトリー カラー

などなどです。

 

 

スポンサーリンク

2022年9月ビューティ定期便の中身

9月の中身はこちらでした。いつもより少し少なめかと思います。

●食品系ー・砂糖を使わないジュース4本

・ドレッシング3本

●化粧品系ー・B IDOL リッツ2本(ブルべ向き?)

・抹茶フェイスマスク、シカクリーム、髪につけるサラサラになる粉?、化粧水&美容液パウチサンプル

という内容でした。

 

2022年7月ビューティ定期便の中身

 

今月は現品がたくさん入ってた。
魔女工場のセラム入ってるなんてすごい😃

セルヴォークの、リップも入ってた

ぬか床美味しかった。ソイミルク、オーツミルク、飲める米麴

WELDAのスプレー、リネンスプレーウォーターなどいろいろ入ってた。今月は結構よかった。

2022年月ビューティ定期便の中身

 

今月入っていたものはこちらです✨

 

今月は、先月より多めだったような気がします。

現品は、ZEESEAのラメアイシャドウ?や、アクセーヌのコンシーラー、スティックの香水、下地クリーム、リネンスプレー、ハンドクリームなどが入っていました。

後のものはミニサイズやサンプルパウチなどでした。

2022年3月ビューティ定期便の中身

2022年2月に届いたものはこちらでした。

前号に届いたものより少なめでしたね。。

良いときもあればまあまあなときもあるので。何が入っているかというワクワク感のほうが強いので良いです。

 

リップ類

リップ類が2本入っていました。良くドラッグストアでみる色付きのリップです!これは使えます!

1本500円くらいはするので、お得ですね。どちらも薄く色付くので普段使いに保湿に使いやすいです!!唇が良く乾燥するので、持ち歩きに良いです。

リップ・ザカラーは始めて使うのですが、使ってみたら使いやすくて良かった!ニベアの色付きリップに似てた。

リップフォンデュは以前使用していましたがかなり濃密なテクスチャーです!べたべた感が好きではない人は苦手かも??


メンソレータム リップフォンデュ スカーレットピンク


リップザカラー プレシャスレッド【ロート】[リップクリーム]

コスメ系

コスメ系は以下4点入っていました。

グリーンボトル ボタニカルヘアワックス(60g)【グリーンボトル】

前回はこちらのグリースワックスが入っていましたが、今回はヘアワックスが入っていました。良く髪をセットするのでこちらは使えそうです!香りもハーブ系で使いやすそうです。

 

②hoyu シャンプーブラシが入っていました。

100均のものを使用していましたが、こちらは本格的で使いやすそうです。

③キスミーフェルム カバーして明るい肌 パウダーファンデ02 自然な肌色 が入っていました。

ミニサイズです。ミニサイズで試して良かったら購入したいです。

sopo / 3 in 1 アイブロウアイブロウペンシル)

試用期限が近めのものが入っていました。使えるので問題です!韓国コスメのアイブロウみたいです。初めて知るブランドだ。

眉マスカラとペンシルとチップが1本になったアイテム

使用してみたら結構使いやすくて気に入りました!眉マスカラも入っているのが良いですね。持ち歩きによさそう!

スキンケア系

スキンケア系 食品系は3点入っていました。

ヴイックス メディケイテッドスプレー 15ml【大正製薬】

スプレーしてお口の中の殺菌、消毒が出来るスプレー。味もレモン味で使いやすかった。

持ち歩きにもよさそう!

Derma:B デイリーモイスチャー ボディローション 

これ気に入りました!香りがバニラの香りで、保湿力も良いです!

プラス糀 甘こうじ

こうじの甘味料みたいです。料理に使えそうです!

2022年2月 ビューティ定期便の感想

今月号は前回より商品数がかなり少なかったですが、使えるものも多くまあまあ良かったと思います。

次回何が入ってくるか楽しみです。

 

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました