[シンガポール]朝食/施設:ヒルトンガーデンインシンガポールセラングーン:Hilton Garden Inn Singapore Serangoon

AD

皆さんこんにちは。マイル猫です。
今回はヒルトンガーデンインシンガポールセラングーンの朝食、施設についてレポートします。

結論から言うと、ヒルトンガーデンインシンガポールの朝食ビュッフェは、
ビジネスホテルとしては比較的種類が揃っていて、満足出来ました。

それでは早速見ていきましょう。


この記事で分かる事

  1. 朝食
  2. 施設紹介(プール、スポーツジム)

↓ヒルトンガーデンインシンガポールセラングーンのお部屋紹介はこちら

皆さんこんにちは。マイル猫です。年末年始を利用して東南アジア周遊してきました。 今回はシンガポールにあるヒルトンガーデンイン...

1.朝食

朝食会場は8FレストランのThe Garden Grill です。


↓動画編はこちら(2023/09撮影)

2023/09撮影 ヒルトンガーデンインシンガポール 朝食会場


朝食時間
月曜~金曜06:30~10:30
土日祝07:00~11:00
朝食料金
大人25SGD
子供12.5SGD
ゴールド、ダイヤモンド会員は宿泊時無料です。

朝食会場入り口に行くと直ぐに案内してもらえました。

レストランは、8Fの半分程度のフロアで比較的広く、一面ガラス張りで隣にはプールを眺めることが出来ます。

客層はインド系が多く、次に中華系、欧米系旅行者です。

それではお料理を見ていきましょう。

ビジネスホテルの割には、ラインナップは充実してますよね。

それではお皿によそってみましょう。

テーブルの上が華やかになりました。

一面ガラス張りの窓の外にはプールがあって、開放的ですね。

オムレツは、エッグステーションで作ってもらったので出来立てです。

ジュースは日替わりで、この日はマンゴージュース、グァバジュースがありました。

続いて、ブレッドを中心とした甘いものです。

シンガポールのソウルフードであるカヤジャムがあるので、パンに付けて食べると美味です。

写真左側のプチケーキは日替わりでシンガポールならではのパンダンケーキでこちらもお勧めです。

ご馳走様でした。

[ビュッフェの感想]

レストランのスタッフは、食事の補充、客席への案内、空いた皿を下げる等積極的に働いていて好印象でした。日本人だからと差別されることはありませんでした。

ビジネスホテルながら、料理のラインナップは比較的充実している印象でした。

お勧めメニュー:

カヤジャム

パンダンケーキ


2.施設紹介(プール、スポーツジム)

続いてホテルの施設を見ていきましょう。

プール

こちらはプールです。8Fレストランのすぐ隣にあります。手前がメインプール、

奥の方に浅い子供用プールがあります。コンパクトなプールですが、

チェアやソファー、パラソルがあって、プール脇でのんびりすることも出来ます。


スポーツジム

ジムは1Fにあります。カードキーで入室します。

スポーツジム(フィットネスセンター )は、コンパクトなエリアに有酸素系マシン+ダンベルがあり、最低限体を動かすことが出来ます。

24時間営業なので、気の向いた時に体を鍛えることが出来ます。


[ヒルトンガーデンインシンガポールの総評]

1泊200SGD程度から宿泊可能です。

ホテルコンセプトはシンプルだけとプレミアム、

コンパクトなお部屋(20m2程度)なので、ホテルステイを楽しむというよりは、

お手頃価格、清潔、アクセスの良い立地(MRT駅近く)、朝食ビュッフェ食べ放題、

これらを求める人に向いていると思います。

皆さんの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク