朝食:Café@2:Conrad Bangkok:コンラッドバンコク

AD

皆さんこんにちは。マイル猫です。

コンラッドバンコクでは、エグゼクティブルームに宿泊しているため、

朝食はエグゼクティブラウンジが可能ですが、比較のために先ずは2FにあるCafé@2に行ってみました。

品揃え豊富で中々良かったです。

それでは見ていきましょう。


朝食会場は、ロビー階の1つ上の2階にあります。

それでは早速レストランを見ていきましょう。

料理人がきびきびと働いておられます。

こちらはマリネサーモン、スモークサーモンです。
ナン、野菜のサモア、ハッシュブラウン等。

ヌードルバーです。お好みの麺と具材を選んでその場で調理してくれます。

フレッシュフルーツジュース、シリアル類です。
パンケーキ、ワッフルです。目の前で出来立てを食べることが出来ます。

クロワッサン、デニッシュ、パン類です。
揚げ豆腐、パンダンリーフで包んだフライドチキン、シュウマイ等。

手前はお粥とトッピング用薬味、奥にはヌードル等があります。
フレッシュなフルーツ、フルーツポンチ等です。

左側からフルーツ(ドラゴンフルーツ、パッションフルーツ等)、チーズ、ハムです。

それでは、一通りお皿に盛ってみましょう。

テーブルの上が一気に華やかになりました。

ソーセージ、サーモン等たんぱく質中心のお皿です。
エッグベネディクトです。注文することが可能です。トロトロで美味でした。
ハムとサラダです。
ヌードルバーで注文したヌードルです。さっぱり味で良かったです。
ドリンクはアイスカフェラテとローファットミルクです。

テーブルの上のお料理を一通り食べたら、まだまだいけそうだったので、

お替りしました。

クロワッサン、デニッシュ、フルーツ(パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ)、ヨーグルトです。


[Café@2の感想]

メニューは比較的豊富で、ヌードルバー、エッグステーションではその場で作ってもらえます。

品数は、ミレニアムヒルトンバンコクのロビー階のFLOWの方が多い印象でした。

客層は欧米人のビジネス客、次いで欧米人の旅行者が目立ちました。

ゆったり朝食を取るというよりは、ビジネス客向けに短時間で食べるのに向いていそうな印象です。

スポンサーリンク