カクテルタイム:エグゼクティブラウンジ:Conrad Bangkok:コンラッドバンコク  —

AD

皆さんこんにちは。マイル猫です。

エグゼクティブラウンジは朝食以外の時間帯にも利用可能です。

今回はカクテルタイムに利用してみましたので、簡単にリポートしたいと思います。


コンラッドバンコクのエグゼクティブラウンジの朝食についてはこちら。

皆さんこんにちは。マイル猫です。 コンラッドバンコクでは、滞在2日目の朝にロビー階のレストランに行きましたが、 ...


コンラッドバンコクのエグゼクティブラウンジでは、カクテルタイムがあります。

お酒等のアルコール類とおつまみになる軽食を頂くことが出来ます。

カクテルタイム17:30 – 19:30

普段はこの時間帯に行く事は無いのですが、どのようなラインナップがあるのかを確認するために

今回足を運んでみることにしました。

予想通りに良かったです。

それでは、お料理を見てみましょう。


左が生野菜スティックとディップするソース、右は野菜のピクルスですね。

小皿に乗った美味しそうなプチケーキが2種類あります。

焼き鳥とソースがあります。

右側はマッシュルームリゾットアランチーニ(イタリアのライスコロッケ)です。こんな洒落た食べ物もあります。

こちらにはちょっとした小皿料理を作ってますね。美味しそうです。
一通り持ってきました。ドリンクはオレンジジュースとソーダ水です。

お酒のつまみに合いそうな、ちょっとした軽食ですね。

暫くしたら、別のお料理も追加されてました。ワンスプーンディッシュとタルトです。

エビが美味でした。


[カクテルタイムの感想]

自分はアルコール類を飲みませんでしたが、夕食前にソフトドリンクと軽食を軽くつまむことで、

その後落ち着いて夕食へ向かう事が出来ました。

アルコールを嗜む方は勿論、そうではない方でもカクテルタイムを楽しむことが出来るのではないでしょうか。

ラウンジの窓からはバンコクのビル群の夜景を眺めることも出来ました。

お勧めです。

スポンサーリンク