カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。

よその子ニュース。
菅野単年契約。8億!!はちおくでっせー。ちょっと、昨シーズン最終盤のカープ先発ローテ6人の年俸を足してみて、全く及ばないので勝ちパも足して、それでも足りなくて虚しくなって止めました。菅野と対戦する選手は「8億を打ったれ!」「8億に投げ勝ったれ!」グラゼニ初期のノリで、お願いします。ぜひ。
8億。凄いわな。

球界ニュース。
キャンプ初日に間に合わない各球団の新外国人選手が多数発生する模様。

新入団組ではカープのクロンが3日に入国 、現在2週間の待機期間を過ごしてします。待機が明けてすぐ入団会見+ズムスタで笑顔でポーズを決めて撮影イベントでしょう。週明け月曜日と予想。
サンキュー、エル様!
やる気を見せてくれているのは嬉しい。昨年のピレラのハッスルプレーが好きでした。初めての異国で知り合いもいなくて、新入団なのに到着一番乗り(涙)で、不安だと思います。
8日に「PCR検査は陰性、9日に来日予定」と発表されていたスコットとコルニエルは、到着していればキャンプには確実に間に合うのですが続報が無い。来ていますように。

キャンプまで2週間ちょっとです。日々揺れ動く情勢、各球団ともコロナ禍による異例のあれこれについてはなるべく積極的に迅速に公式ニュースや公式SNSを使って発信してほしい。プロ野球ファンは今、それを望んでいるはず。お願いします。

本日のカープニュース。大瀬良と誠也が付けるキャプテンマーク公開。
バリバリバリの腕どっかーんロゴをイメージした形状なのはわかるけど…ユニフォームのデザインの良さに比べて今ひとつな気が。かっこよくて強そうな鯉がCに近い形で跳ねているのがよかったなあ。←中日キャプテンマークリスペクト。

セリーグ6球団出揃いました。
こうして並べると。一番アホの子というかヤケクソというか(汗)。そして、
チョーチョーチョー
バリバリバリ
シンカシンカシンカ
これは、、、、?
仲良し、、?わからんけど。


それでは、またねー。


byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング