カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。週末ローカル番組紹介から。
ルーキーインタビュー大道くん。
合同自主トレは「雰囲気良くこなせている。きつい練習もある、大学の時よりも追い込みあり、いい刺激を受けている」順調な滑り出しのようです。怪我と体調には気をつけて、あとは出歩けないストレスの解消方法を早めに確立して(涙)、沖縄移動日まで元気にすごしてね。大野寮の前の海と宮島は素敵ですよ。

高校野球つながり@埼玉。
イマムーと大瀬良っぽいですね、同級生で県内のライバル校で時差入団。いい感じにバチバチやってください。
こやまる君は昨年終盤〜〜フェニックスリーグの使われ方から期待されているのは間違いないので、アピールして一気に開幕1軍狙っちゃいましょう。
闘志は見せるタイプ。栗林くんも試合映像からはそちら寄りだと思います。九里みたいな「うおらっしゃああああ!」が増えるかも、マウンド。どうだ?
今更ですが、ルックス良いですねー。あと、静止画より動いているほうが断然いい。今流行りの○○キュンお仕事ラブコメで、人物相関図の真ん中付近をやれそう。
がんばれー(`・ω・´)!


あ、スコットとコルニエルが〝来日済み、自宅待機中、キャンプインに間に合う〟との確定報道出ましたね。鈴木本部長・談。よかったよかった。新入生のクロンが1人ぼっちじゃなくて。そのクロンさんですが、お兄さんメジャーリーガー、お父さんも元メジャーリーガー。野球エリート家族です。
NPBで唯一トラックマン未導入の球団
この事実は、、、ちゃんと開示して契約していますよね?何だか心配になってきたよ。月曜日に球場施設案内で知らされて「マジかよ!」あるのでは。大丈夫か、本部長。


それでは、また。


byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング