今日は起きた時から頭痛がし、一日中痛かったです。
集中力も無くなり、考えるのも億劫でやろうと思っていたことができませんでした。

夕方までずっと痛くて天気のせいかなと思いながら過ごしてましたが、最後は頭痛薬を飲みました。
最近は時々頭痛はしてましたが薬を飲むまではいかずだったのですが、久しぶりに飲むことに。そのおかげでしょうけど痛みも無くなりました。ただ、完全ではなく痛みはないけど気が重い感じはしてます。

天気のせいなら明日は晴れなので大丈夫かもしれません。寝不足なら寝たら治るでしょう。ストレスならどうなるかわかりませんが、大体1日で治まるのできっと元通りになるとは思います。

普段極力薬は飲まないので気が進まないんですよね。飲み過ぎると慣れて効かなくなると聞いたことがあるので、どうしようもない時だけ飲んでます。

私、お腹が弱いので昔は正露丸糖衣を常備してたのですが、最近はそれも飲まなくなりました。家にいるとすぐトイレ行けますしね。家以外のトイレが苦手で滅多に行けないので、外出時は腹痛にならないよう願ってはいますけど。前よりはマシになったと思います。

頭痛がすると本当に何もやる気が起こらないんだなと再確認した一日でした。こういう時は頭痛薬を早めに飲む方が作業ははかどるんだろうなとも思いましたが、きっと今まで通り過ごすでしょう。
明日は治ってますように。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ