アメリカ発ーマカベェの米株取引

アメリカ在住マカベェがジム・クレーマーの発言等の米株情報をアップデートします。

銘柄

【ジム・クレイマー】この株は下がりたがっとる!わいは上がる株が好きなんや!【Lightning Round】

投稿日:

 

こんにちはマカベェです。

ジム・クレイマーの11/17のLightning Roundはどうだったでしょうか?

 

CSX (CSX)

ええと思うで。やけどわいのファンドはUnion Pacificを持っとるんや。今はCSXよりこっちの方がベターやと思うで。

 

Canopy Growth (CGC)

この株は下がりたがっとる。わいは上がる株が好きなんや。なんでこの株が下がりたがっとるように見えるかというと、コアビジネスがそんなに良くないからや。売るのには遅すぎると思うが、これ以上買わん方がええと思うで。

 

Amyris (AMRS)

わいはこの株から逃げたくはないで。あなたは今持っとるんやったら持っとくんやで。やけどこれ以上買ったらあかんで。ただ持っとくんや。それだけや。

 

Rio Tinto (RIO)

持つんやないで。今持っとく価値がないで。

 

 

参考にさせてもらいます。

 

記事に価値を感じていただけた場合、Amazon JapanもしくはPayPal経由で投げ銭いただけると励みになります。

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

米国株ランキング

-銘柄
-

Copyright© アメリカ発ーマカベェの米株取引 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.