アメリカ発ーマカベェの米株取引

アメリカ在住マカベェがジム・クレーマーの発言等の米株情報をアップデートします。

銘柄

【ジム・クレイマー】わいはこの分野の株で儲けたことがないんや!【Lightning Round】

投稿日:

 

こんにちはマカベェです。

ジム・クレイマーの11/29のLightning Roundはどうだったでしょうか?

 

Matterport Inc (MTTR)

3Dカメラの銘柄や。皆3Dが好きや。わいは3Dで儲けたことがないんや。この株もここまで既に大きな動きを見せとるし、ハードパスや。

 

Oscar Health Inc (OSCR)

あかんで。いわゆる、レーゾンデートル、存在理由が希薄や。他にええ保険会社はあるんや。わいには必要ない銘柄や。

 

Lemonade Inc (LMND)

ええ会社やと思うで。Oscarもええ会社やと思う。Oscarはデータがええ。Lemondateはプライシングがええ。やけどそれで株がええわけやないんや。ええ会社の株は必ずしもええ株なわけではないんや。ここの違いを理解するのが大事なんやが難しいんや。だからわいはメルマガで皆に毎日教えとるわけや。

 

Bionano Genomics Inc (BNGO)

ええSpeculativeやで。ゲノミクスで言えばCrispr therapeuticsの方が好きやで。

 

Bristol-Myers Squibb Co (BMY)

わいのファンドは以前にこの株を売り払ったんやが、間違っとったかもしれん。当時はエキサイトメントがないと思ったんや。その時は配当は2.8%しかなかったし、他の製薬会社と比べて強みがないと思ったんや。やけど今は違うで。配当は3.59%もあるし、売らん方がええと思うで。

 

Chegg Inc (CHGG)

わいはこの株はここで買いやと思うで。十分下がって来たと思うで。

 

 

参考にさせてもらいます。

 

記事に価値を感じていただけた場合、Amazon JapanもしくはPayPal経由で投げ銭いただけると励みになります。

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

米国株ランキング

-銘柄
-

Copyright© アメリカ発ーマカベェの米株取引 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.