アメリカ発ーマカベェの米株取引

アメリカ在住マカベェがジム・クレーマーの発言等の米株情報をアップデートします。

銘柄

【ジム・クレイマー】この会社は好きやで!Uberよりもいろんなものが入っとるんや!【Lightning Round】

投稿日:

 

こんにちはマカベェです。

ジム・クレイマーの1/10のLightning Roundはどうだったでしょうか?

 

Veru Inc (VERU)

乳がんの治療薬でフェーズ3や。今朝FDAからFast-track designationを受けたばかりや。なのにこの株があがらんのはわいには理にかなってないで。わいはこのニュースで上がるべきやと思ったで。

 

NIO Inc (NIO)

あかんで。わいは薦めないで。わいは中国株は全部薦めないで。特にNioは嫌いや。今の中国はかつての中国とは大きく違ってきとるで。資本家の成長を好ましく思わない共産主義の国なんやで。

 

Grab Holdings Ltd (A6I-FF)

この会社のことを見てみた時、面白そうやなと思ったんや。わいは好きやで。Uberよりもいろんなものが入っとるんや。わいはこの株は好きやで。

 

International Paper Co (IP)

安い株やで。やけどいつも安い株や。わいはいつも安い株を買いたくはないで。高くなる株を買いたいんや。

 

SMART Global Holdings Inc (SGH)

この会社はスマホに関っとって、スマホ関連は今圧力にさらされとるから、わいはちょっともう一度この会社のことを調べてみんとあかんわ。

 

 

参考にさせてもらいます。

 

記事に価値を感じていただけた場合、Amazon JapanもしくはPayPal経由で投げ銭いただけると励みになります。

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

米国株ランキング

-銘柄
-

Copyright© アメリカ発ーマカベェの米株取引 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.