はこちら
前回の話はこちら↓


今までは私がフランスに住んでいたときの話ですが、
今回からは現在進行形の話です

IMG_4996
IMG_4997
IMG_4998
IMG_4999
IMG_5001


この誕生パーティーには義弟Fと仲良しの義母C(Dさんママね)や、リリーさんも(甥っ子にあたる義弟Fのために仕方なく。ドンパパとは一言も口をきかなかったそうです)来ていたそうで、そのせいなのか?ものすごい不機嫌になってしまったカルメン。

しかし大人なのだから、いくら確執があっても人の誕生パーティーに来ておいてあんな態度あり得ない!
と義弟Fもキレてしまったそうです。

義弟Fが出てくる話はこちら↓


そんなわけで、とうとうこれでドンパパ側の関係者全てから嫌われてしまったカルメン。

それは自業自得ですし、私も彼女をかばうつもりは一切ないですが、
ただ一方で今回のことに関しては日本人の私から客観的に見てみると気持ちがわかる部分もあります。


続きます★


ちなみに何回か書いていますが、義弟Fの事実婚の相手は義母Cの元婚約者の娘さんなので、義母Cの元婚約者ももちろん参加していました(^^;

元婚約者さんについてはこちら↓

義母Cはその辺大人なので、お互いに大人な態度で普通に会話もしているそうです。

やっぱり海外ドラマ並みにカオスよね♡
読んでる人も分かりにくいだろうな~。ごめんね!


お願い♡
去年に続いて今年もこちらが開催されているようです♪↓お手数ですが、投票してくださったら嬉しいです♡(9月20日まで)
投票してくださったという方達ありがとうございます~(´∀`)♪きくこ嬉しい♡



結局今日は計12時間くらい眠ってしまいました…!
ワクチンのせいか?台風の気圧のせいか?
2回目接種後はそれこそ1日中眠ってしまいそうな気がする危険なきくこに応援のクリックをいただけると嬉しいです~♪

人気ブログランキング
体が熱いから多少はワクチンも関係ありそう…?

コメントについて★
今までは私が返信してから公開するようにしておりましたが、しばらく先にみなさまのコメントを公開させていただくスタイルでやってみます♪(承認制なのは変わらないので多少のタイムラグは今後もあります)
コメント返信しましたらまたこちらのスペースで順次お伝えしたいと思います♪
現在かなり遅れてしまっていて申し訳ありませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
皆様のコメントは私の癒しです(´∀`)♡


インスタグラム始めました★
過去記事のリライト・育児ネタ・猫ネタ載せてます★